村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 17

 
うーん、市場もアロジカルな感じですね。私はここでパラボリックを 面白がっています。純粋に偶然、結果が多少なりとも現れましたが、論理的にはこのような応用にはなかなか至らないでしょう。
 
大声でわらうもんじゃない)
 

そして、私は共有する、限りkotbaseが追加されたように、ここに投稿されます 議論して喜んで、私はすぐに適用されないテスタートリックは、私が実際に興味を持っていることを言うべきではありません。

このような基本設定で


 
あ、お兄ちゃんが来たよ。:)すべてはコントロールされている-言葉もそうだ。ニュアンスの話なんて誰もしようとしなかった。そして、一般的な言葉はあまり意味をなさない。:)
 
ふむ、と顧問は目を見張った。ほとんど消耗品ですが・・・後で掘り下げます。
 
私のテスターにはなぜプラムがないのだろう(H1 EUR-USD)? 今、デモに置いてみて、2週間ほどでわかるだろう。
 
穴の話とか?ミスアライメントエラーはたくさんあります。アルプスでもデモに投入できる。デポジット1000?
 
ロットは入金から再計算、100からスタート、マーケットが開くとミスマッチエラーが出るようになった、マーケットが開く前はエラーはゼロだったが結果は同じ、forex4yuでテストしていたが...どうなんだろう。
 

テストはミスマッチエラーもなく進行し、ロットを修正した後、MMを追加してEAをリネームしました。


 
BeerGod:

そして、私は共有する、限りkotbaseが追加されたように、私はここに議論して喜んでいる投稿します、私はすぐにテスターのトリックが適用されていないことを言う必要があり、私は実際に興味を持っています。

このような基本設定で


Alpari、5桁、NDD口座、リアル、2012年1月1日から今日までテスト、相場はロードされないので、品質は84%です。