村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 219

 

 
7Konstantin7:

予測はしない、自分とは違う、相場がどこに行ってもいい、相場に沿っていればいいのだ(笑)

シンボルについては、さまざまな可能性があり(もちろん、人それぞれトレードは異なります)、さまざまな定義や予測をすることができます。)

偽物の見通しについては、どうでもいいことです。 初心者は、どんな見通しを立てようが、何も分かりませんが、時間が経てば良い方向に向かうかもしれません。

でも、その間は、もちろん、予想でもExpert Advisorでも、すべて行で試してみてください)。

もちろん、交換する可能性もありますし、1年など必要な場合もありますが、可能性は低いです、今私が宇宙に飛んでいるようなものだと思います、現実なのでしょうか)。

5年前からパンパンしてますが、まだ学生です)

例えば1年とか5年とか、利益が出ていても、その間に何を買ったかというと、車1台、アパート1棟(お金に換算すると100万ルーブル以上)くらいを優先して、その人は本当にトレードしていると思うんです。

彼は300を作ったときに100セントを作ったときに収集した場合、それはすべてそうです....特に何もない、無駄な時間)。


村の皆さん、こんにちは。私はそうは思いません。どうして何も身に付かないのだろう、もしかしたら誰かにとっては知識や経験が優先なのかもしれない;)商いは一生続くもの、商材を追い求めるのは目的ではなく、貧乏への一本道です。お金は、本当の目的のために外から現れる手段に過ぎない。生涯を通じて教育され、向上していきたいが、訓練、粘り強さ、努力はすべてを圧倒する。蒔いた種を刈り取るなら、種がなくならないようにすることが大切です。学び、努力し、そしてお金の世界にタダはないことを忘れないでください。
 

誰がどこを追いかけているのか、どんな景品があるのか、すべて明らかだ)つまり、長い目で見れば、もし人が費やした時間-人生から何も得られなかったとしたら、彼は時間(とお金さえ)だけを無駄にしたことになり、そこには慰めの経験-優先順位があるだけで、良いことはないだろう)。

というのが、私の推論です。

 

グレイルのみんな))Grailのみんな) ここにある、ここにある-私の夢のGrail ))

こんな感じです )))フクロウ一羽から作られたコードはわかりません )) ただの草刈り機です )) 月曜日にアップします )) 見てみましょう ))

 
Fyyyy:

よし、イビル参事官。いろいろ読みましたが、自分の目で確認することにしました。しかし、実際の取引では、トレンドチャートがあり、ピボットポイントを決定し、何らかの予測をする能力があります。デタラメばかりではないか?Ilanは5,000ドル預けた口座のデモ口座で1,200ドル儲けた。彼は状況を確認するためだけに10ドルを稼ぎ、Expert Advisorを初めて目にしたのです。国民はExpert Advisorがブレークイーブンであるなどと捏造している。一つ学んだことは、マーケットと特にExpert Advisorを見なければいけないということです。

来週のUSDCHFの予測は?

イラン スロットマシーンです。運良く入れたら、倍率が上がる。マイクロリアルに10ドルじゃ足りない、最低でも50ドルは沈む。そして、運がよければ再投資が デポの絶対的な敵であることを忘れてはならない。
 
イランの話でもないんだけどね。手を動かして取引するようになった。Specialsのチュートリアル記事をよく読んでいます。次に、ストップ高と利確のレベルを決めることにした。聖書の1:2のようでした。そういうことだったんですね。3:43にUSDCHFのペ アでエントリーしました。見て、チャートを見て、0.9274でオープンすることにしました。0.9270でストップ、0.9300で利食い。その結果、目標を達成することができました。26pipsです。デポ30・ウエマイクロ。上値は2.80。よくわからないが、楽しめた。だから、今週の予報を聞いているのです。MACDを見ると、クロスオーバーは明日かもしれないと思う。今はトレンドが下降気味で、ちょっとビクビクしています。私はまだ予知能力に欠けています。明日も同じ時間に見ます。
 
7Konstantin7:

そして、もうひとつ面白かったのは、ローマンが億万長者になったことです)デモですみません。


そうですね...昔は...:-)マイクロとはいえ本物の1枚!こんな感じ

USDJPYのロング手動買いによるバウンス。

 

村の仲間の中で、酔っている人・酔っていない人はいますか?:-) 支店の話題で何か書きたいことはありますか?

まあ、IMHOは、この田舎ではコミュニケーション不足なんですけどね...。:-)

 

エラニンが遠くから見るエラニンは、私が殴る。


とバックショット... 手動で...年末に105で見ますが・・・。


 

Lazarevskayaから今日戻って運転し、あなたは何を考えて、バイクで私Konstantinを追い越した)))とさえ体)))です。海では休息に入った)。

写真を撮っていたら、危うく轢きそうになりました))))

フォラで儲けた奴が海で休んでた...。