SSAまたはロシア語で「鳥肌が立つ」メソッド - ページ 3

 
描き直し
 
orb:
では、キャタピラ方式では予測できないのですか?

完璧な教師は、完璧すぎなければいい。SSAを先生として使うのもいいですが、インプットとして何を使うのでしょうか?)))))
 
mydone:

みんな(嫌な奴と書こうと思った)-そんなに怒っているのか?なんでここでの議論はフォーラムやFXの負け組に呆れられるんだ?なぜ、あなた方は、何かが動いているという同胞を欺くことを許すのですか?恥ずかしくないんですか?紳士初心者、最近このダンプに来ている人は、私に耳を傾け、理解する - プログラマと彼らの主な収入からジプシーがあります - あなたに何かを書くために、彼らはお金自体を作ることができなかったので(とさえ教育の欠如から、魂の悪意から、ちょうど複雑な言葉を話すための欲求) - 彼らは恥ずかしがり屋はどんな話題でゴミの話をします。

アレクサンダー(最後の「えー」はなんだ)--この幼稚な野郎、自分が大人であることを証明したかったんだな--あの陳腐なパターンを書いた時点で。だから、あなたは証明したのです。"口先だけの複雑な言葉 "の負け犬のたわごとコミュニティに参加しましょう。

この一文で、こんなの嘘っぱちだ、議論する価値もない、とわかったはずだ。

ヴィザード

わかります...)))今更自分で見るのも洒落にならないので...トピック作って...。)

チャート上では、このように表示されます...Nバーが再描画される...

 
Aleksander:

このフレーズだけで十分だ、こんなことは議論する価値もない。

アレクサンダーがフーフェルと認めた話題のことではありません。私は、「理性を失った」と思っている人たちの議論の仕方、無礼さ、傲慢さについて話していたのです。

PS サーシャはもっと優しくしないと、子ヤギになって他の人をヤギにしかねないよ、こんなゴミ溜めからほんの少しでも役に立つものを絞り出すには、神経が足りないよ。わかりましたか?

PS2 ところで、1917年にクラクを撃ってないんですか? ...このフレーズは知っています。

 
いや~、シンプルにしましたね...。1隻の船に3000人の兵士がいて、船倉に手榴弾が2つある...自分たちが沈んでしまう...
 

あなたの主な間違いは、教師と医師を殺したことです。牛から学ぶと牛になり、山羊から学ぶと山羊になり、人から学ぶと人になるというように、牛から学ぶと牛になり、山羊から学ぶと山羊になり、人から学ぶと人になるというように。それを理解しているはずなのに。将来、必ず覚えておいてほしいのは、少なくとも、繁殖のために遺伝子プールに金持ちで賢い人間を2、3人残しておくことだ。

PS大丈夫だ、おまえは待っていろ、私は何度目かの確信がある - 行われたことはすべて最善のものである。ここで、煽りやバカ騒ぎがうざいのは、これを読めば誰でもわかると思うのですが。はい、そして気分も晴れやかになりました。自分をバカにさせてくれてありがとう。

 

それに加えて、私たちはコミュ二アックと友達だったという事実もある...。私たちの母、アナーキーは、金食い虫と同じように、赤毛の人たちも吊るされました......。


 
mydone:
少なくとも、遺伝子プールのために、金持ちで賢い人を何人か残して、繁殖させればいい。

羊を訓練するために狼を数匹残しておけということです。
賢い人はそのまま...。資本金なし
そして今、彼らは見ることも聞くこともない。

でも...フランスへの莫大な借金の件もあったし
(ロシアが対独戦争に参加した理由)
と、企業の大部分をヨーロッパ人が所有することになった。
特に陸軍のための産業の割合が大きい。
まあ...どこでクレバーを見たのですか?

......でも、積極的なフラッビングを止めるというアイデアはいいですね。

 
Aleksander:

それに加えて、私たちはコミュ二アックと友達だったという事実もある...。私たちの母、アナーキーは、金食い虫と同様に、赤毛の人たちも吊るされました......。


いいね!を押してあげる
 
mydone:

アレクサンダーがフーフェルと認めた話題のことではありません。議論の仕方、無礼さ、「度胸がある」と思っている人の傲慢さについて話していたのです。

男は質問をし...答えをもらい...検索エンジンを使うように言われ...。

彼は何が起こっているのかわからない...

検索エンジンに入力すると最初に出てくるパブリックドメインの資料をつつかれる.

を見せ、(もちろんビジネスはすべて先送り)それが市場にとってどのように機能するのかを説明します。

それだけでは物足りないようで ))))) 予想が欲しいようで))))そして、pleaseとthank youという言葉を完全に忘れていました))))。

マナーってなんですか?)))