SSAまたはロシア語で「鳥肌が立つ」メソッド - ページ 2

 
orb:

天気予報はどうなっているんだ?


まず、どんな予想か考えてみてください......どんな幼稚園なのか......。

しかし、それは予言ではなく、幻影である。

 
Vizard:


どんな予報なのか、まずは考えてみてください(^^)))) 幼稚園はどんなところなのか

問題ない...はず...だが...予測...幻...だ...。

キャタピラー方式では予測はできないのですね。
 
orb:
つまり、キャタピラー方式では予測できないのでは?

マーケットNo.
 
られるが、通貨ではない...。とか、芋虫じゃないんだから...。
 
なるほど...自分の目で確かめないといけないんですね。
 
電卓の精度を確認してみましたか--それとも信用していないのでしょうか。
 
orb:
なるほど...自分の目で確かめないといけないんですね。


質問攻めにするのがお上手なんですね...。

テストの一つや二つ見せたかったんだけど...もうそんな気分じゃないから...自分でやるわ...。

 
Vizard:


質問でトピックを押さえるなんて、調子に乗りすぎじゃないですか...。

テストとか見せたかったんだけど、もうそんな気分じゃないから、自分でやってね。

その人は、自由なシステム、つまりリスクなくお金を稼ぐことを望んでいたわけですから......。(彼はおとぎ話を信じるほど若くはないのですが :-)
 
orb:
つまり、キャタピラー方式では予測できないのでは?

できます。
トレンド成分、振動成分の順に選択します -。
その合計でも、個別でも、どちらか - 予想を立てる。
少なくともLRFを使用して
これだけの機能を持った製品が、どこかで売られているのです。
ソフトはどこかで入手できる。

http://www.gistatgroup.com/cat/programs.html

 

みんな(嫌な奴と書こうと思った)-そんなに怒っているのか?なんでここでの議論はフォーラムやFXの負け組に呆れられるんだ?なぜ、あなた方は、何かが動いているという同胞を欺くことを許すのですか?恥ずかしくないんですか?紳士初心者、最近このダンプに来ている人は、私に耳を傾け、理解する - プログラマと彼らの主な収入からジプシーがあります - あなたに何かを書くために、彼らはお金自体を作ることができなかったので(とさえ教育の欠如から、魂の悪意から、ちょうど複雑な言葉を話すための欲求) - 彼らは恥ずかしがり屋はどんな話題でゴミの話をします。

アレクサンダー(最後の「えー」はなんだ)--この幼稚な野郎、自分が大人であることを証明したかったんだな--あの陳腐なパターンを書いた時点で。だからお前は証明したんだよ。"口先だけの複雑な言葉 "の負け犬のクソコミュニティに参加しろって。