FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 385

 
Ishim:
晩成型
euの更なる下落を回避することはできない - 月曜日 gep 2730 - 40.
 

ありがとう、みんな!!!

strengerrさん、chepikdsさん、Ishimさん、その他、お疲れ様でした!!!!

数年前からフォーラムを読み、滅多に書き込まなかったのですが、1.28が速すぎて1.25を当てたと書いたのは正解でした(フォーラムユーザーの意見を聞いてその時は売りを閉じたのですが・・・最近の安値までのニュースで時々バイパスで捕まってました)。

昨晩のドルインデックスの下落に気づいてよかった。(...こちらにも書きました。そして最後に......最初の数字への上昇を書いた記事を思い出してください!!!!正直、自分でも信じられなかった......残された時間が少なすぎたのだ。
あまり利益は出なかったが...。$300...が、ドローダウンは2,700ドルでした。フォーラム参加者のおかげで抜け出せた。皆さん、ありがとうございました。
 
143alex:

ありがとう、みんな!!!

strengerrさん、chepikdsさん、Ishimさん、その他、お疲れ様でした!!!!

数年前からフォーラムを読み、滅多に書き込まなかったのですが、1.28が速すぎて1.25を当てたと書いたのは正解でした(フォーラムユーザーの意見を聞いてその時は売りを閉じたのですが・・・最近の安値までのニュースで時々バイパスで捕まってました)。

昨晩、ドルインデックスの下落に気づいてよかった。(週足トレンドの崩れ) ...こちらも書いています。そして最後に......最初の数字の伸びについて書いた、あの記事を思い出してください!正直、自分でも信じられなかった......残された時間が少なすぎたのだ。
あまり利益は出なかったが...。$300...が、ドローダウンは2,700ドルでした。フォーラム参加者のおかげで抜け出せた。皆さん、ありがとうございました。

euにとって、何かを言うのは早すぎる。一日一日を大切に!」。(今のところ、投機的な成長には疑問符しかついていないようだ。)

(そして、トレンドセッターをディファクトにするのもいいだろう)

 
Ishim:

euについて何か言うのはまだ早い、一日 一日を大切に!(今のところ、疑念は投機的な成長しかないようだ-停止の背後にある)。

(そして、トレンドフォロワーを脱却させるのもいいと思います)。


え、Vasiliy)))
 
strangerr:

え、Vasiliy)))
昨日のことをよく書いていますね。 (今頃は1.2600になっているはずなのに、なぜ止まっているのだろう?- 今週はもうそんな感じでしたね。 買いと売りが入れ替わったんですねー、覚えてます)
 
Ishim:

euについて何か言うのはまだ早い、一日一日を大切に!(今のところ、疑念は投機的な成長しかないようだ-停止の背後にある)。

(トレンドフォロワーを脱却させるのも良いだろうし)。


euはおとぎ話の上に立ち、月曜日には誰もが正気に戻るだろう。

 
Ishim:
昨日のことをよく書いていますね。


Vasilyさん、中期的な強気への変化については、もう100回は噛んでますね、今月初めから21、パリティの暴言も噛んで聞いて、こっそり見てました)))。

 
ギャップはないのでしょうか?それとも、簡単すぎるのでしょうか?
 
lotos7:


...イチイのおとぎ話で育った...みんな月曜日には正気に戻るだろう...

へっ ちゃら (人形の上を歩くのではない、コンプの上なのだ)動きの本質がどう だったのか(だからゴールなのだ)。
 
Ishim:

(トレン ドビークスの脱脂が必要です。)


トレンドフォロワーからPAMM脂肪にイゴール、悲しくなってきた))))
理由: