FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 36

 
Scalpingcin:
買値は1.24754...。さっきも言ったけど、1.24900でストップ...。嫌いなSomethingをクローズアップする...。
すぐに気が変わるので、スキャルパーではないのでは !
 
なぜスキャルパーでないのか・・・。が速い。
 
ruslanchik:
気が変わるのが早くて、スキャルパーじゃないのかよ!?
市場においては、できるだけ早く意思決定がなされなければなりません。そうでないと、せっかくの預金が市場で食いつぶれてしまうからです。疑わしきはプラスに置き、マイナスに置くより、少し置く方が良い。そう思いませんか?

彼が私の目標までたどり着けるかどうか、疑問だったのですが......。だから、なぜ推測するのか?むしろ閉じたい。

スカパーじゃないなんて書いてませんよ。スキャルピングマスターと書きました。;-)私は、トレンドの保証された領域を切り分け、私の大家族を十分に養うことができます。

レーニンも「賢い人は自分の信念を捨てない人ではなく、そのうちに自分の過ちを認め、正しい判断をする人だ」と言っています。

私はたまたま停滞期にレーニンの著作をたくさん読みました。大学では主要科目の一つでした(中共の歴史)。

ちなみに私は、「中共の栄光」が人ではないことをずっと確信していました。:-)だからこそ、あの苦しい時期を乗り切れたのだと......。
 
ちなみに、スキャルパーが嫌われるのは、トレーダーが常に勝つことを嫌うDCだけである。注意!実際の相場を提供し、トレーダーの勝率で生活している会社は、できるだけ短い取引をするよう求めています。必要なのは、利益だけです。私はFXCMで仕事をしており、VIPトレーダーのステータスを持っています。私はそこのVIPトレーダーで、彼らは私のために手を温めてくれています ;-)))
そこに
 
Scalpingcin、あなたが気にしないなら、TCのテンプレートを共有し、あなたはすべて含まれている......。
 
Scalpingcin:
そうですね、マーケットでの判断はできるだけ早く 行うべきです。そうでないと、せっかくの預金が市場で食いつぶれてしまうからです。小さな損失より、疑問があっても小さな利益の方がいい。そう思いませんか?

彼が私の目標までたどり着けるかどうか、疑問だったのですが......。だから、なぜ推測するのか?むしろ閉じたい。

スカパーじゃないなんて書いてませんよ。スキャルピングマスターと書きました。;-)私は、トレンドの保証された領域を切り分け、私の大家族を十分に養うことができます。

レーニンも「賢い人は自分の信念を捨てない人ではなく、そのうちに自分の過ちを認め、正しい判断を する人だ」と言っています。

私はたまたま停滞期にレーニンの著作をたくさん読みました。大学では主要科目の一つでした(中共の歴史)。

ちなみに私は、「中共の栄光」が人ではない ことをずっと確信していました。:-)だからこそ、あの苦しい時期を乗り切れたのだと......。


全てに100%同意します))))

その日のうちに

 
実際に見積もりで支払われるお金がある
 

スキャルピングシン......テーブルの上に置いてあるロウソクは何ですか?

 
旧スレッドですでに詳しくやっていますよ私の投稿履歴を確認すると......。古いスレッドで、217ページだったかな......。みんな、読んでみてね...。私は安物買いの銭失いではありません。もし何か意味がわからないことがあれば、マイクを持ってスカイプに来てください。

Skypeはニックネームと同じで...。
 
...EU価格は2510レベルで跳ね返される...週明けのFYB23.6レベルのすぐ上に...可能な行動...。