FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 328

 
Serg51:

気がつきました...)))売上の一部を負担した方がいいんじゃないかと思うんだけど、結局5円玉じゃないし......。

ポンドは昨日の安値で引けました。


...ポンドとクウィッドの取引から抜け出しました...10%でデポ=OKです...
 

明日の朝会までに1 2520を予測する。

 
mimohodom:

明日の朝会までに1 2520を予測する。


...間違ってると思うけど...。BBS(あるおばあちゃんの言葉)
 
まもなく、私の売りをすべて利益確定する時が来るだろう(1.2690で-一時停止を覚えているか、1.2555で等)。中期のTSルールです。ちなみに、注文はほぼ完璧でした(50pipsの損失のみで、中期的にはOKです)。
 
lotos7:

...ポンドとクウィッドの取引から抜け出しました...デポに10%=OK...

私はもちろん少ないですが・・・((( オージーはまだ満足してないようで・・・。

ユーロは今、本当に上がるかもしれない。

 
Serg51:

私はもちろん少ないですが・・・((( オージーはまだ満足してないようで・・・。

ユーロはこれから本当に上がるかもしれませんね。

むしろ新安値まで下落

 
Serg51:

私はもちろん少ないですが・・・((( オージーはまだ満足してないようで・・・。

ユーロはこれから本当に上がるかもしれませんね。


...新しい取引日のオープニングまで、EUは私にとってもはや関心事ではありません...しかし、EUは動き終えていないようで、以下の次のターゲットに行くでしょう...。
 
Galina:

もとより

確かにダウン。しかし、ポンドが100pipsも「下がった」のを見たのですか?なぜユーロは同じことをしないのか...。
 

EU首脳会議後のユーロ相場 )))) 端末はすでに予測されている ))))

 
Sdimm:

EU首脳会議後のユーロ相場 )))) 端末ではすでに予測されている ))))


不具合とは?