Visual Studio Professional 2010(英語) - ページ 5

 
DmitriyN:
少なくとも知識の実用化という点では、Officeに見込みがある。
いや、それは見込みがない。
一般的には、javaやsharpeから始めると、何か問題があるのでしょうか?
クラスしかない。フルストップ
そして、公私混同のくだりにすぐ慣れること。
 
DmitriyN:

Boo.一体どんな視点なんだ))

それならpythonを勉強したほうがマシだ。

 
よくわからないんだけど、BASIC/PASCAL/を教わったとして、一生その中で座ってるつもりなの?私が思うに、彼らが教えるべき最も重要なことはアルゴリズムです。どんな言語でも1週間もあれば基礎は身につくし、あとは上達する。
 
TheXpert:

Boo.一体どんな視点なんだ))

それならpythonを勉強したほうがマシだ。


VBはデタラメだ、デタラメっぽい。 C言語、Toad、PHPとhtmlの組み合わせなど、好きなものを勉強した方がいい...。あるいはMQLでもいい。
 
dualbit:
よくわからないんだけど、学校でBASIC/PASCAL/なんちゃらを教わったら、一生それに座ってるつもりなの?私が思うに、彼らが教えるべき最も重要なことは、アルゴリズム的なことです。そして、どんな言語でも基本は1週間で習得でき、それ以降は上向きです。


それこそ、とにかくコマンドは似ているし、構造もそんなに変わらない。しかし、若者はそれに反発し、新しいものを求めている...。

ちなみに正常な処理です)

 

1998年にQBasic 4.5で地区オリンピックを勝ちました。

地域別では、70人中38位。個人的な成果

特に面白かったのは、組み合わせ論に関する問題で......。

歌詞が残念です。

 
dualbit:
私が思うに、最も重要なのはアルゴリズム的なことを教えるべきでしょう。
UMLだけでいいじゃないですか。
...また、図からプログラムコードとテストの両方を生成するソフトウェアもあります。
 
jartmailru:
UMLだけでいいじゃないですか。
...また、図からプログラムコードとテストの両方を生成するソフトウェアもあります。
だから、使いこなすためには、何をどうするのかを知っていなければならない。こういう場合はプログラムの話ではなく、論理リンクそのものの話です。
 

Igorさん、ありがとうございました。

 
more: Igorさん、ありがとうございました。
をお願いしたいのですが、まあライセンスとまではいかないと言うことで・・・。;)