働くな、金を稼ぐときだ-2. - ページ 20

 
moskitman:

クロス目なんですね!!!歌え!- その方がいいのか?

もう十分壊れたコピーかも?天下り先」の前に、官僚、EdRosなど書いてますね。インターネットの向こう側」に誰が座っていようが関係ない!あだ名で南京虫のように隠れて、神妙に座っているんだろう。ネットの匿名性は10年前に飽きたのは俺だけ でいい。糞をして再ログインし、「まっさらな状態」でスタートするのはあなた次第です。

私がバザール語で話すのに適した人なら誰でも話すし、オルバニア語を話す人を見たら私も話す。とにかく、文芸評論家のことは冗談で言ったんです。

私は、「隠れる」「漏らす」「再ログイン」以外はすべて同意します。明らかに、あなたの宿敵の一人のことを指していますね。

壊れかけのコピー品が余っているような気がして、トピックがとてもわかりやすい。

"あなたの "インターネットの "端っこ "は、誰が餌になるかなんて気にしていないようです。

そう、表彰台に立つ真のポリグロット、利他主義者は、あらゆる言語を話す必要があるのです。

 
moskitman:

せっかくの休日なのに...。2夜連続です。この美しさをご覧ください。

生地にソーセージを挟んで義父と飲んでました :)))


ダイエットさせられた(((;゚Д゚))))))))痩せろと言われた

そして、お腹を空かせた熊ほど悪いものはない、と言っています。

彼女は私を信じていない。

 

ダイエットは、役に立つかもしれないが、あなたを救うことはできない。

救われるのは、日常生活の変化だけです。医師の仕事を知っていますか?患者さんの好きなものを見つけて、それを禁止してくださいなぜなら、それが彼を今の地位に押し上げたからだ。

朝食をやめる(あるいは始める)、自転車を買って歩く回数を増やす、エレベーターをやめる...。できることはたくさんある。ひとつだけ確かなことは、何か習慣的なことをしなければならないということです。他に方法はない。

 
TheXpert:
もちろんバカ。なんて親切なんだ :)))


絶対に、投稿の続きで - ...そして、なんと......ロックンロール!!!!:-)

ロックンロールはダメだ。

>
 
denis_orlov:
CAPさん、ありがとうございました。

いつもお世話になっております、Friendです。:-)
 

そして、人間の愚かさという現象があります。

友人や近所の人が最初に少額のお金を要求してきたとき、本当に必要なのか!そして、それを渡すと...。で、1回目の返済が滞ったから、もう一度、急ぎでお願いします!って...。そして、また与えなければ、与えられたものが手に入らないかもしれないと、ふと思うからこそ、また与える......。

おめでとうございます!MYMYMY2012です。新型ピラミッド疑惑!崩れた旧型のサポートに。そして、旧作は「おっとり」モード。冷静に、ただ冷静に...。

しかし、本当に、なぜ谷を閉じるのでしょうか? - 担ぎながら持たせる。

ついでに党員活動家の洗脳も...。MYMYMY(マイミーミー)。

>
 
意味不明なんだけど、なんで反ピラミッド闘士はこんなに静かなの?ところで、ピラミッド崩壊後に予測される天変地異はどこにあるのでしょうか?見当たりませんね。
 
アンドレイさん、プロフィールから携帯電話のリンクが消えた理由は何ですか?
 
alexx_v:
よくわからないのですが、なぜ反ピラミッド活動家はこんなに静かなのでしょうか?ところで、ピラミッド崩壊後に予測される天変地異はどこにあるのでしょうか?見当たりませんね。

気になりますか?
 
Heroix:
アンドレイさん、プロフィールから携帯電話のリンクが消えた理由は何ですか?
2011年にセットがなくなったからです。
理由: