働くな、金を稼ぐときだ-2. - ページ 16

 
denis_orlov:

あ、思い出した!

以前の職場では、同僚たちが同じように「共済会 。給料から少額を出し合って、大当たりくじを引いて、楽しくて楽しくて 仕方がなかった。

そして何より、誰も世界を支配しようとは思っていなかった...。なんて優しくて、いい人たちなんだろう


素晴らしいアイデアです。

当ててみようか。賞金の全部または一部が参加者全員の飲み代になることもよくあった。

 
DmitriyN:
熊は大きな肉片を持って「接近」し、肉片を残して安心して立ち去ることができる。人間に興味を持たなくなる。


....そのほうがシンプルでいい。

鎖に大きなボルトを溶接し、ボルトに蜂蜜を塗り、熊がそれを飲み込むまで待ち、ボルトが肛門から出てくるまで待ち、こっそり近づいてナットを締めるのです。クマは鎖につながれている!?

 
変態動物飼養者
 
DmitriyN:
なぜ溶接なのか?そのためのアイボルトがあり、カラビナ付きです。そして、ナットをねじ込む前に、できればボディワッシャーをつけておくとよいでしょう。

また、ベアから出た後のボルトの消毒はどうすればいいのでしょうか?
 
denis_orlov:

...

ところで、私はすでに「投資」というものを、どこで、何のためにやるのか、はっきりわかっていて考えていたのです。

しかし、その発想には魅力を感じない、胡散臭さを感じてしまう。

ドゥニ 今すぐ登録して、さらに臭くなる前に、すでにボルトスルーがあるので、ベアスルーで、消毒が進んでいます。

追伸:金融ピラミッドには絶対に参加しないでください!なぜなら、投資するのは愚かで、受け取るのは不道徳だからです。

 
sand:

ベアから出た後のボルトの消毒には何を使えばいいのでしょうか?

はちみつかす
 
Freud:

はちみつ残り

ハニーがかわいそうだ。
 
sand:

はちみつは残念でしたね。

それなら、適度なショ糖とポリ核酸を含む液体で、クマ自身にも直腸的に有用なものなら何でもいいんです。
 

こんにちは! 謝罪に来ました

ダーティー、間違っていた!それは申し訳ない。
1年前、私はある記事を書きました。"MMM-2011は映画『ピラミッド』のバイラル広告です "と言って、ゴールドを獲得したんです。
http://dirty.ru/comments/348595

 
Nibbler:

こんにちは! 謝罪に来ました

Dörty、私は間違っていた!その点はご容赦ください。
1年前、私はある記事を書きました。"MMM-2011は映画『ピラミッド』のバイラル広告です "と言って、ゴールドを獲得したんです。
http://dirty.ru/comments/348595

読んでみて、著者の銀行でお金がどのように作られるのかに対する、とんでもない無理解と無知に驚かされました (Dolph, 21.05.2012 at 15.29 ).

それだけですぐに彼や彼の理性に興味を 失いました。

理由: