R - あなたの経験をお聞かせください - ページ 8

 
Izy:
クソッタレRはどこだ、MTはどこだ。
俺が困ってるのに......あんたはクソ野郎だ。
 
それこそ、問題はRじゃないんです。
 
Izy:
それこそ、Rが問題なのではありません。
いや、いろいろあるんですよ。と動いていたのに、コチラはずらしてゲット。どうしたらいいんだろう。
 
RandomWorker:
いや、いろいろなことがうまくいくんです。そして、うまくいっていたのに、コチエを動かしてみるとどうしたらいいのかわからない。
Rのプログラムは、他のプログラムと同様に、例外的な状況を処理するためのブロックを含んでいなければなりません。あなたの投稿には、そのようなブロックは見当たりません。