ユーモア - ページ 261

 

おっぱいじゃないんだから))))

 
Zhunko:
HTS用と書いてある。これがないと反重力は得られない。テスト済みです。


CTSにはイチゴジャム、普通のTCにはラズベリージャム、豆のスープから何が出てくるか知っておいた方がいい。
 
 
YOUNGA:

HTSはイチゴジャム、通常のTCはラズベリージャム、豆のスープから何が出てくるかわかるはずです。

カールソンに豆を与えるな、汚い爆弾を作るぞ。
 
 

それは、どうやら...


 

みんなお金が欲しいんです。そんな慈悲深いことはできない...。

そして、オンラインでない人はとても嬉しいでしょう))))。

 
Sepulca:

みんなお金が欲しいんです。そんな慈悲深いことはできない...。

そして、オンラインでない人はとても嬉しいでしょう))))。


Skypeから世界中の電話(固定電話、携帯電話)に通話できることを知らない人がいるとしたら。

もちろん、このような通話は無料ではありませんが、オフラインの方にも連絡することができます)))



 
女性はストッキングやタイツを着用します。
そして、文化的な問題には無関心である。
2割がバカなんだよ。
3割はバカです。
そのうちの4割はサイコパスです。
足すと90になります。
そのうちの1割が残されている。
そして、選ぶのは簡単ではありません。

タマラ・パンフェロヴァ*イルテニエフへの回答

男性は口ひげやひげをつける。
そして、いろいろな問題を議論する。
そのうちの2割はゲイです。
そのうちの4割はウォッカ好きだそうです。
そのうち3割がインポテンツ
そのうち1割は頭に問題がある。
それを足すと100パーセントになる。
そして、もう何も残っていない。

エルンストイルテニエフとパンフェロワへの返信

タイツ着用者の4割が
ウォッカ好きにはたまらない。
ゲハのサイコパスに好かれてるんだよ。
# ♪でも、頭は正常ではない
"愚か者はいつも非力な者に同情している
そして、バカはバカを求めた。
もちろん、総和は100%私たちです。
気難しい人、馬鹿な人、アホな人、インポテンツな人...。
 
フェレットにハーネスを装着する手順
1.フェレットを固定する
2.フェレットを固定する
3.フェレットを固定する
4.手の血液を洗い流し、ヨウ素をたっぷり塗る
5.フェレットのハーネスを外す。
6.手についた血を洗い流し、ヨウ素をたっぷり塗る
7.フェレットを固定する。
8.音に反応して走ってきた犬からハーネスを外す
9.犬の鼻にヨウ素をたっぷりと塗布する
10.手袋を使ってフェレットを捕獲する
11.フェレットを固定する。
12.フェレットから手袋をはずす。
13.フェレットに重いものを投げつけるのはやめましょう
14.手や顔の血を洗い流し、ヨウ素をたっぷり塗る - 包帯を巻く

15.ハーネスを仲間のコレオグラファーにプレゼントする


追伸:O_o記念投稿の無駄なユーモア )))

理由: