ユーモア - ページ 77

 
Reshetov:
軍隊をサボっている仲間か?

仲間」という言葉に、私Y.V.は、なんじゃこりゃ...という気持ちになります。- ノスタルジア

もちろん、ヘーゲルは私のクラスメートではありません。どうやら、スレッドのタイトルを参考にした冗談のようですね。

 
more:

ドライブに行こうか?


そんなことはないだろう...。森のチキンじゃないんだから )))
 
more:

が、これを見てください。

3第三の現象 である直接知

は、具体的な 援助がなくても

感覚と、一般的な感覚の活動の顕在化なし。

は、身体の特定の部位で発見されたものです。

胸騒ぎが する

或いは観想感覚的に 何かを思い描く こと

近からず 遠からず、宇宙か遠からず

未来か過去のどちらかであること。

の過去。

---------------------------------------------------------------------

超能力者の戦い」からですが、この文章はどこから来ているのでしょうか? 誰か答えてください!非常に興味深いです...


そして、1stと2ndは?

 
jartmailru:
学校には小学5年生の女子のワークの授業があるんです。先生が始める。
- "カントを裏返しにする "という難しいテーマを今日は持ってきました。
すると、一人の生徒が手を差し出してくる。
- どうしたんだ、シドローヴァ?もう一度、ご質問はありますか?
- はい、マリヴァナです。なんだろう、道徳律は頭の上にあり、星空は自分の中にあるというか。(с)

jartmailru さん、こんにちは!お会いできてうれしいです。忘れ物です、ジャルトは冗談だと思うのですが ?


 
Integer:

そして、1stと2ndは?

意味だけで、一字一句覚えていないのですが、Integerさんのために、もしよろしければ、今すぐ1.と2.の両方を印刷します、その横にヘーゲルがいますよ。
 
more:
意味だけで、一字一句覚えていないのですが、Integerさんのために、もしよろしければ、今すぐ1.と2.の両方をプリントして、隣にいるHegelさんにお渡ししましょうか。

近くにある?同級生の再会を祝う?面倒でなければ、それはそれで面白いかもしれませんね。
 
emotraid:

そんなことはないだろう...。私は森の雌鶏ではない ))))
さて、、、なぜ、、、どこの都市、どこの国の出身なのでしょうか?
 
more:
さて、、、なぜ、、、どこの都市、どこの国の出身なのでしょうか?

カザフスタン、アルマティ-カ、そんなに興奮しないでください、私にはFX以外で一緒に過ごす人がいるんです )))
 
emotraid:

kazakhstan, almaty -ka, そんなに興奮しないでください、私にはFX以外で一緒に過ごす相手がいるのです ))))

なぜそんなに早く、エモトレード、人生は複雑で、予期せぬ決断に満ちている...。

私たちの曲を演奏してあげようかな。


>
 
more:
気分が悪くなったら、ヴィソツキーの曲は聴かない方がいい。
それとも、水面下に落ちて底を突き、空へ飛んでいくような気分を期待しているのでしょうか?時間内に足を踏み入れ、モラルの毀損を座視しないこと。

ヴィソツキーに恨みはないし、私自身も彼を尊敬しているが、この場合、それは必要ない。