ニグロ! - ページ 4

 
sanyooooook:

ちょっと違うが、真実もある

なにがなんだか

とマーチンと非マーチンとランダマイザー - 余裕があれば負けることはない!ONLY!

 
sanyooooook:

なぜ、見開きのマーチンが突然漏れるのか?)))


さあ、どうぞ。こんにちは。サーシャ 1年生 2学期だどうしてそれがわからないんだ?

ああ、三矢三矢(!?)

 
sanyooooook:
よし、もう一つの疑問は、なぜトレーダーがマーティンに働きかけることで厨房が利益を得るのか、ということだ。
少なくともデモで儲かる!とか、厨房、DCは別系統だから〜とか、メンテナンスは後回し。
 
sanyooooook:

一般に、人は「知っていること」と「知らないこと」のどちらにより苦しむのだろうか。)
彼が知っていること。
 
Ishim: せめて体験版で稼いでくれ!

なぜデモで儲けるのか?デモでは排出し、リアルでは稼がなければならない。ここが聖杯 だ!!!!))))
 
sanyooooook: どうだった?効果はあったのでしょうか?)

だいたい金曜日はうまくいくのですが ))))
 
sanyooooook:

しかし、私は間違っていた。

ZS: 柔術の創始者、岡山四郎兵衛は、細い木の枝が雪の重みでしなって、落としてまっすぐになり、太い枝は折れるのを見たという伝説があるんです。"柔よく剛を制す"である。

興味深い表現です :)
 
sanyooooook:

グー
手紙を書き損ねた
 
fozi:
興味深い表現です :)
強さに代わるものはない。
 
Ishim: 値動きを予測するのは、もっと難しいんだ

予測する必要はない!排水しないといけないんだ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!グレイル です。))))