ニグロ! - ページ 22

 
sanyooooook:

いや、梨か。



サーニャ、お前か?

なんだ、昨日か。

 
sanyooooook:

皆、酔っ払っている。)

全員ではありません。自分だけそして、あなたたちは......あなたたち全員が、私の幻覚なのです。心も魂も、あなたの現実の想定に同意していないのです。
 
ピート、昼休みなのに、足元にも及ばない。
 
酔っているのではなく、独りよがりなんです。
 

朝からよく酸欠になる人。

というのは賢明な判断です。

ここに100グラム、あそこに100グラム。

という感じで、朝を迎えます。

 
DmitriyN:
24ページで「建設的」なし。
24ページ、前回同様ですが、さらに建設的でない - パラドックスです。私が理解した限りでは、著者は「ビールの麻酔から覚めた」ので、書き込みを削除した。
 

お酒はまだ売ってないんですよね、Dim.どこで手に入れたんですか?

スレッド名と筆者の直球を見て、どんな建設的なメッセージを期待していたのでしょうか?

予想についてのスレッドを立ち上げましたので、そちらをご覧ください。

 
sanyooooook:
欲しい人には無料で配っていたのだ。
諺にもあるように、「遅きに失した」 :)
 
DmitriyN: 私の理解では、著者は「ビール酔いから覚めた」ため、投稿を削除したのだと思います。

グラブルで余計なこと言ったから全部消したとかだったらどうすんだよ

SZZ:何も、もうすぐメーデーがパブリックドメインになるんだから、その時は間違いなく影響下のグラブルになるでしょ ))) 。)

 
Freud:

_ 予想に関するスレッドを立ち上げたので、そちらへどうぞ。

やりたいけど、今は時間がないんだ。