[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 13

 
MobileMan:
さて、今回マーガレットが1.2を確認したわけですが...。そして、1月中はずっとそのことを叫んでいました...。そしてみんな笑った、特にストレンジャーが。
ストレンジャーは工事現場へ、マーガレットは家で編み物、モバイルは電話、と電波が届かないので、二人は笑った。
 
BeerGod:
中期的に1.2までに、多分200pで十分だと思うのですが、これらのファンドの資本金はどうなっているのでしょうか?

もし市場から退場していたら、強い反発があっただろうに......。

 
Ishim:
電波が届かないので笑っていると、ストレンジャーはすっかり工事現場に行ってしまい、マーガレットは家で編み物、モバイルは電話をしている。
ちょうどベランダに出ていたら、美しい蝶が飛んできました。モナルカ蝶のようです。自然が創り出す美しさとは...。
 
MobileMan:
さて、今回マーガレットが1.2を確認したわけですが...。そして、1月中はずっとそのことを叫んでいました...。そして、ストレンジを筆頭に、みんなが笑った。
ハイ、断ってないですよ、ただどのレベルから下がるかわからなかっただけです・・・まだストレンジと言い合いしてましたから・・・。
 
margaret:
ちょうどベランダにいたら、きれいな蝶が飛んできました。モナルカ蝶のようです。自然が作り出す美しさとは...。
 
MobileMan:
さて、今回マーガレットが1.2を確認したわけですが...。そして、1月中はずっとそのことを叫んでいました...。そして、ストレンジを筆頭に、みんなが笑った。

もしあなたが何番と指定していたら・・・面白かったのに・・・でも私も上下に叫ぶことができます・・・価格はすべてでたらめです・・・主なものは時間とエネゲティックレベルです・・・。:)なぜかArtikulが消えてしまった......残念......。
 
Ishim:


ええ、そのようなものです。反対側には茶色の羽があります。
 
margaret:
ええ、そのようなものです。反対側には茶色の羽があります。
ヴォルガ地方ではまだ雪が降っていません。 昨日MT5で、テレビには出られないが、ラジオでは放送された我々の科学者のことを書いている人がいました。昨年はメキシコ湾の事故とメキシコ湾流が変化したため、寒冷化が進むと予測した。来年は5月に雪が降るのか!
 
Ishim:
ヴォルガ地方の雪はまだ溶けていません。昨日、ある人がMT5で、テレビには出られないがラジオでは放送している科学者のことを書いていました。昨年はメキシコ湾の事故とメキシコ湾流が変化したため、寒冷化が進むと予測した。来年は5月に雪が降るのか!

ロシアの霊能者は、2013年1月にX(ヌビラ)という惑星が太平洋に落ち、大陸が移動し、ヨーロッパの半分が押し流される...というビジョンを見たそうだ。

アナリストの出村は、死ぬ前にすべてを売ってeverythingで歩けとアドバイス、あと少し...。

 
margaret:
ロシアの霊能者は、2013年1月に惑星X(ヌビラ)が太平洋に落ち、大陸が移動し、ヨーロッパの半分が押し流される...というビジョンを見たそうだ。
詐欺師はすでにフォーラムで予想やプログラムを発表しています。(どこの海だよ~、地球より大きいのに、こんなの神話だよ~)。