FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 294

 
つまり、IMHOでは、今日は1.34くらいまで上昇するはずです。1.3400-1.3440からスモールストップで真剣に売ることをお勧めします。
 
MobileMan:
つまり、IMHOでは、今日は1.34くらいまで上昇するはずです。1.3400-1.3440付近からスモールストップで真剣に売ることをお勧めします。

OKモビリッチ、待ってみましょうと私はあなたの停止を取った))))

 
sergey620x:

OKモビリッチ、待ってるよ、でもストップはもらったよ)))


正直なところ、1.3333から再び大きなロットを取りました。TPを1.3410に設定
 
今日は金曜日、人形劇の日であることをお忘れなく。
 
tingol:
今日は金曜日、人形劇の日であることをお忘れなく。

鈍感」であればいいんです!
 
売れ筋になった人を人形がやりそうな雰囲気です
 
Vlad72:
今にも売り子を引き受けそうな人形です。
ちなみに、私が購入に踏み切ったのはそのためでもあるのですが......。もう何度も売り込みに行きたくなりました )
 
Vlad72:
売れてしまった人には、ドールがたくさんできそうですね。
モービルマン
ちなみに、私が買いに行ったのはそのためでもあるのですが...。もう何度も売りに出されている )
彼は最も賢い者から始めるだろう)))
 
tingol:
彼は最も賢い者から始めるだろう)))
は、1つではなく、2つ以上の投稿から引用を挿入するにはどうすればよいのでしょうか?
 
MobileMan:
あの、オフトピですが、1つの記事ではなく、2つ以上の記事から引用を挿入するにはどうしたらいいのでしょうか?
私も同じことを思っていました。
理由: