FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 292

 
tingol:
なぜ買うのか?3月末までに大きく下げると約束した人がいたような記憶があります)))
そう、すべての予測は崩れる......人形はそれを手に入れたのだ。1.3410で太い売り指値の価値あり
 
ULAD:
モービルリッチが買っているということは、Uターンが近いということだ。
 
MobileMan:
そう、すべての予測は崩れ去っている...ダミーはそれを手に入れたのだ。1.3410で太い売り指値です。

でも、イリッヒの戒律に従っているんです))

 
tingol:

一方、私はilichさんの戒律に従っています))

塩、塩、また塩か))

 
tingol:

一方、私はilichさんの戒律に従っています))

カナディアンは円で "死ぬ "だろう。

 
OlegTs:

そして、アメリカの危機、それは正当化されないと思います:)

石油が下がる

何も言ってないのに 信じられないのか?
 

そうかもしれない

 
tingol:

そうかもしれない

このチャンネルは機能しています
 
そして、停車駅をキャッチしました )どうせ上がるんだろうしね。
 
Tantrik:

カナダは円高で「死ぬ」。

euでできるのか?
理由: