FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 254

 
それはまた別の質問で・・・・・・))))彼はMMを持っている......どうしてそんなことができるんだ!))
 
Kondratiev_A_A:


で、ストップは使わないんですか?

私はストップをカテゴライズして使うことはありません。損はしていない。ただ、100%下がるように見えて、一番上にバイストップポイントを、1週間ほど前につけて忘れていたが、今度は上がらないかもしれないので、対処に困ることが多くなった。
 
Vlad72:
私はストップをカテゴライズして使うことはありません。何も損はしていない、ただ100%下がるように見えたのと、上部にバイストップポイントがあり、1週間ほど前に設定していたが忘れてしまった、さて 価格が上がらないかもしれないのでどう 対処しよう。
まさか - 無い物ねだりのトレード、1.3486をトップ買いしています。
 
どうしよう、1時間に売ってn4に買うか ))))
 
emotraid:
どうしよう、1時間に売ってn4に買うか ))))
hello、アストラルでの生活も含めて楽しんでください。
 
Tantrik:
ハイ、アストラルでの生活も含めて楽しんでください。

こんにちは。)))) 飛べたら嬉しい、お金があれば嬉しい )))))))
 
emotraid:

こんにちは。))) 飛ぶのもいいけど、お金さえもらえれば幸せなんだけどなー ))))
ならいごと
 
Tantrik:
まさか~、なかったかのようなトレード、1.3486の上値買いを持っている
ありがとう、少なくとも一人は馬鹿じゃないな。 12900で売りを持っていることです。
 
帰っていいよ、もう動きはないよ(その日の散歩は終わり。
 
Vlad72:
ありがとうございます、少なくとも一人は馬鹿ではありませんね。 12900で売りを持っていることです。
去年の8月にこんなケースがありました!EUのバイが1.45で売られて、1.40で売られて、どうする? 500ppをロックする。私が何をしたのか?- 800ppを置いて全部閉じた!片方だけ閉じるのはリアルじゃない。
理由: