FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 247

 
いや、いつも通り間違ってますね)))
 
Kondratiev_A_A:
いや、いつも通り間違ってますね)))

何だったんだろう)))

Kondratiev_A_A 2012.03.22 14:41

ちょっと曖昧なんですけど...。
 
OlegTs:

が売りシグナルを出しましたね、どうでしょう))

は、たぶんズルい。

崩壊を待っている。

 

ドラキュラ伯爵』や『エルム街の悪夢』のクリエイターが贈る新シーズン、『ドラギとそのファンタジー』にご注目ください。

妊娠中の方、神経血管障害のある方、年金生活者、妄想癖のある方は、端末の電源を切っていただくようお願いします。

 
ティッキングチャートがないのが残念 ...でなければ、タントラはすでにフォーブスで披露していた ))))
 
azfaraon:

何だったんだろう)))

Kondratiev_A_A 2012.03.22 14:41

ちょっと曖昧なんですが...。

eurabaxのeVP運動についてのコメントでした。
 
azfaraon:
ティッキングチャートがないのが残念・・・というか、タントラはすでにForbesで披露していた ))))
m1ではGPを引いてダウン。
 
市場から退場した興味なし
 
Tantrik:
を描くと、GPとダウンのzzzになります。
この活発な足踏み状態から察するに、もうすぐ動くのだろうが、どこへ行くのか?私はどちらかというと、下を向いています)))
 
UF......もう疲れた......上がらなきゃいけないのに、何もできない)))
理由: