世界の陰謀論者、完全なパラノイアック、あるいは単に価格をコントロールするのが好きな人たちへ。;) - ページ 19

 
頭目の雄羊と雌羊は、群れを補充するために(当分の間)飼われます。
 
sanyooooook:

EAが機能することを理解するために、なぜ数年分の履歴でテストする必要があるのか説明してください。

ZS: テスターは、論理的・技術的なエラーを見つけるために使うだけで、それ以上のことはできないんだ。

こうすることで、より大きなサンプルを得ることができます。ハイリスクな戦略を持っているのであれば、それを使ってマーケットを分析すべきです。

ハイリスクなストラテジーを使って、「失う前に時間内に出金することがメイン」と考えているなら、それは妄想です...。ロクヨンもそうです。

 
jelizavettka:

これは、リアル????????????????????????????????????????!

基本的に、何が違うのかってことでしょ?- 特に、手持ちで取引している場合は、そのことをよく考えてください。

ある実験をしたのですが、そのことを先ほど質問された方に内緒でお話したんです。デモの方が本番より有利に取引できるのがミソです。そのことに気づき、理解できたので、まずデモでトレードを開き、すぐに本番で開くようになりました。ほぼ1年間、利益でトレードしていたのですが...。その後、脳の中で何かがおかしくなったのか、あまりに長い間、1年以上も脳をごまかせなかったようで、リアル口座が破綻し始めたのです。私のリアル口座は負け続け、デモは増え続けました。このブローカーは単に執行を遅らせ、決算を遅らせただけです(数十時間という大幅な遅れ)。とはいえ、ブローカーだけのせいではなく、正直なところ、私の欲・恐怖心もあったのですが。

へー、セントじゃないんだ。

 
jelizavettka:

こうすることで、より大きなサンプルを得ることができます。1週間テストして聖杯の結果が出ることもあれば、1ヶ月で赤字になることもある。

もしあなたがハイリスクな戦略を使い、資金を失う前に時間内に出金することがメインだと考えているなら、それは妄想です...。ロクロと同じように


目隠しをして、通った道の移動平均の 結果をもとに、道を走り抜ける。)

//- この方法では、いくらサンプリングしても方向を決定するのに保存されません。

で、現実にはどうやるかというと、例えば夜、電気をつけずに起きてトイレに行くとします。)

 
joo:

基本的に、何が違うのかってことでしょ?- 特に、手仕事で取引する場合は、そのことをよく考えてください。

ある実験をしたのですが、そのことを先ほど質問された方に内緒でお話したんです。その人は常にリアルよりデモの手の方が利益が出るように取引しているのがミソです。そのことに気づき、理解できたので、まずデモでトレードを開き、すぐに本番で開くようになりました。ほぼ1年間、利益でトレードしていたのですが...。その後、脳の中で何かがおかしくなったのか、あまりに長い間、1年以上も脳をごまかせなかったようで、リアル口座が破綻し始めたのです。リアルは負け続け、デモは増え続け、このブローカーは約定を遅らせ、決済を遅らせただけです(数十時間単位で)。

へー、それはセントじゃないんだ。

よくやった 数十時間だ... まあ...ざけんじゃねーよ そして、あの野郎どもは、自分たちの行動をどう説明したのか?
 
jelizavettka:
よくやった 数十時間だ... まあ...ざけんじゃねーよ そして、あの野郎どもは、自分たちの行動をどう説明したのか?

何をもって、とは、もちろん、オファーです。
 
sanyooooook:

目隠しをして道路を走り、平均移動距離をチラ見した結果をもとに。)

で、現実にはどうやるかというと、例えば夜、電気をつけずに起きてトイレに行くとします。)

平均がどうしたって? ... 10年史のテストチャートはスムーズに優劣がつくはずだ! 株式のドローダウンが少ない ...であり、収益性は100%;p.a.である。
 
jelizavettka:
よくやった 数十時間だ... まあ...ざけんじゃねーよ そして、あの野郎どもは、自分たちの行動をどう説明したのか?

彼らは自分たちの行動を何ら説明しなかった。当時は(彼らのような人々にとって)それが有効だったのだ。今は(広い意味での)マーケットが文明化し、幅が広がっているので、当時のような搾取はマゾヒズムとしか言いようがない。

この3〜4年でいろいろと変わりましたね...。

 
jelizavettka:
平均がどうしたって? ... 10年史のテストチャートはスムーズに優れているはずだ! 株式のドローダウンが少ない ...であり、収益性は100%;p.a.である。

)
 
joo:

彼らは自分たちの行動を何ら説明しなかった。当時は(彼らのような人々にとって)それが有効だったのだ。今は(広義の)マーケットが文明化し、広がっているので、当時のような芸当はマゾヒスティックとしか言いようがないのです。

その3〜4年の間に、いろいろなことが変わりましたね......。

というのは良いことですね。
理由: