マーチンプラス軌跡 - ページ 13

 
elmucon:

ネットで調べるのも面倒なので、Auto-MT4build220に交換しましょうか・・・。
 
sulentev:


なるほど~、「トルネードイルサン」ですね~、テストもしないし、コードだけ見て全てクリア~...。

OK - あなたの言葉に答えてください(交換が対等だとは思いませんが) - 私の個人的なものを見てください ...

 

私が不謹慎だと思わないでください(他に選択肢がないのですが)。

個人口座でもアドバイザーを付けることはできますか?

 
Dersu:

私が不謹慎だと思わないでください(他に選択肢がないのですが)。

個人口座でもアドバイザーを付けることはできますか?


面白いな ------ 俺はユダヤ人だ ------ お前は俺の何なんだ?
 

ユダヤ人も人間です。

まあ、まず、「個人的なアドバイザー」ということで気を悪くすることはないでしょう。

2つ目は、億万長者にはなれないのではないか、ということです。

3つ目は、副業で億万長者を作らないこと。

それから、状況によっては、借金をしないようにします。

プライベートでスカイプ

 
Dersu:

ユダヤ人も人間です。

まあ、まず、「個人的なアドバイザー」ということで気を悪くすることはないでしょう。

2つ目は、億万長者にはなれないのではないか、ということです。

3つ目は、副業で億万長者を作らないこと。

それから、状況によっては、借金をしないようにします。

プライベートでスカイプ


くそ納得がいかない
 
Dersu:

ユダヤ人も人間です。

誰がそんなふうにユダヤ人を侮辱する権利を与えたんだ......カシャーじゃないんだぞ、クモがつくんじゃないぞ))))))

 
elmucon:

くそ納得がいかない


もしかしたら...

後者については、その意図はあったのですが。

(

 
Freud:

誰がそんなふうにユダヤ人を侮辱することを許したのか......カシャーじゃないんだから、クモはついてこないよ)))))))


私は専門家ではありません。

説明する。

 
Dersu:


専門家ではありません。

説明する。


何が苦手なのか、何を説明するのか、試してみる。

もっと簡単なような気がするのですが)