機器別の1日あたりの平均移動距離(ポイント)。 - ページ 19

 
tara:

まだ課金されていない方は、あなたのせいではありません!私たちのせいです。


なあ、俺じゃなくて、お前の医学的な質問で解決してくれ
 
sand:

どんな話題(本当にわからない)?

本試験の課題である「Catch-22」について
 
tara:

本試験の課題である「Catch-22」。

これはどういうことか、ひと言で説明してください。
 
Trololo:


個人的なメッセージで 医者の問題を解決してくれ

あなたは?
 
sand:

何を言っているのか、端的に説明してください。

Joseph Hellerは、検索するためにあります。
 
tara:

ジョセフ・ヘラーを検索であなたに。


なるほど。しかし、ここで議論することは何もない、すべてがクリアーなのだ。

小学生と同じです。これが誰かのクローンであることは明らかで、演技は一流で、キャラクターも自分の役割(誰よりも何でも知っていて、他の人のことなど気にしない傲慢な若者)をよく貫いています。 ここでも議論することはない。私も含めて、みんな楽しんでいるんです。

 
テズカ、心の眠りがモンスターを生む。
 
sand:


なるほど。しかし、議論することは何もない、すべてがクリアーなのだ。

小学生と同じです。これが誰かのクローンであることは明らかで、演技は一流で、キャラクターも自分の役割(誰よりも何でも知っていて、他の人のことなど気にしない傲慢な若者)によく忠実である。 ここでも議論することはない。

いや、彼は完璧なまでに明晰で良識ある人物だ。そうですね、少年は、つまり、彼がすでに知っていることよりも、まだ学ぶことが多いのです...。
 
tara:
心の眠りがモンスターを産むんだよ。



と不眠症は統合失調症を引き起こす、検証済み、das ist thomas。

自分が手放したくないものを私が語ろうとするのが不満で他人を敵に回しているだけだと認めろ。

 
Trololo:



と不眠症は統合失調症である、検証、das ist thomas

自分が譲りたくないことを私が話そうとするのが不快で、他の人を敵に回しているだけだと認めてください。

いや、ヴァレラ、統合失調症はとてもシンプルでわかりやすいんだ。わかりやすく 説明することができます。

人は一般化することで思考する。一般化にはレベルがあり、そのレベル間にはつながりがある。接続が切れていることもある。世界全体がレベルの境界の中にあり、その間のつながりはまだ失われていないのです。それが統合失調症です。理解することで、気持ちが楽になる?

理由: