ある記事のアドバイザー。すべての人を対象としたテスト。 - ページ 9

 
tol64:


Photoshopで撮影したスクリーンショットを、画質を落とさずに小さくすることはできますか?

P.S. 端末的な要素があると、あまりうまくいかないのですが。

グラフィカルなエディターでは、品質を落とさずに何かを縮小することはできません。すべての記号や数字が歪んでしまい、視力に負担がかかる。

スクリーンショットを撮るために最後のテストを実行するだけです。走らせました。Clouds Networkは しばらく動作していたが、何も終了せずに突然クラッシュし、お金がないと言ってきた。再接続を試みたが、何も効果がなかった。端末を再起動してもダメです。そして、私もあまり時間がないのです。


というわけで、この記事もまた無期限延期です。


 
Reshetov: ということで、またもや無期限延期となった記事です。
またまた興味津々、この話題そのものです......。
 
IgorM:
また、この話題のように、興味をそそられますね......。

Clouds Networkは、アカウントが1ドル以下だと、仕事をしたがらないことが判明した。そして、最適化前の1ポンド強を手に入れたのです。ネットワークが起動し、私が行った作業の一部が請求され、そしてそのまま落ちてしまったのです。そういうことなんです。

ラシッド・ウマロフに知らせると、さらに5ドルを渡し、今後の報酬から差し引くと約束した。すでに最適化を終了。スクリーンショットが完成しました。また、言われていたバグをすべて修正しました。これからもう一度よく読んで、検証のために送ります。

 

改めて記事を送って検討しました。その結果を待ちたいと思います。

 

記事にあるExpert Advisorの 設定でMT5でデモ口座を開設

ログイン :989948
パスワード :******
投資家 :dbilq6v(アカウント閲覧用パスワード、取引権限なし)
 

終了しました: https://www.mql5.com/ru/articles/366

 
Reshetov:


結果: https://www.mql5.com/ru/articles/366

404

要求されたページが見つかりませんでした

パスが正しいかどうか確認し、もう一度試してください。

 
ω・)何があったかは聞かないでね。
 
TheXpert:
ω・)何があったかは聞かないでね。

そんなことないでしょ!?

何が起こったのか?

 
なぜ、待望の論文が掲載されないのか?何があったんですか? 誰もユーリに携帯電話を持たせなかったのか?