ある記事のアドバイザー。すべての人を対象としたテスト。 - ページ 2

 
tol64:

痛いほど反応するんですね。吠えるのは構わないが作って、テストして。:)

鼻くそをほじらずに、何をすべきか、何をすべきでないかを考えよう。

あなたが何かを投稿した途端、500もの無駄なアドバイスをするフラッダーやハッター、その他井戸端会議が四方八方から押し寄せてくるのです。

その一つひとつに痛烈に反応していたら、どんな蘇生術も効きません。だからどうということはない。

 
Reshetov:

鼻くそをほじらずに、何をすべきか、何をすべきでないかを考えよう。

あなたが何かを投稿した途端、500もの無駄なアドバイスをするフラッダーやハッター、その他井戸端会議が四方八方から押し寄せてくるのです。

その一つひとつに痛烈に反応していたら、どんな蘇生術も効きません。だからどうということはない。


斜めに」と読むのでしょう。私はアドバイスしたのではなく、原則的にあなたの意見に興味があるので、単に質問しただけです。私は自分の意見を押し付けたわけではなく、控えめに表現しただけです。もし、あなたがそんなに痛烈に反応しなければ、侮辱に身を落とさず、皆を一括りにして、違う答えをしたことでしょう。そして、そのような対応をするのだから、何でも気になるようだ。
 
tol64:

斜めに」と読むのでしょう。アドバイスではなく、原則的にあなたの意見に興味があるので質問したのです。

1.アドバイスしてくれたんですね。

2.質問されたので、詳しく答えました。

その答えが気に入らなかったのなら、それはあなた自身の問題です。

 
Reshetov:

1.アドバイスしてくれたんですね。

2.質問されたので、詳しく答えました。

私の答えが気に入らないのなら、それはあなた自身の問題です。


1.ユーリ不注意で読んでしまった結果、書かれていることを誤解してしまっただけではありません。その後、私にサジを投げましたね。そして今、あなたは私が嘘をついていると微妙に非難しようとしている。私は誰にもアドバイスをしないので、アドバイスはしませんでした。アドバイスとして受け止めたことは、質問の一部です。パラメータの別の最適化について、上記の方法を適用して判断されたのか知りたかったのです。私がこの質問をしたのは、この分野でのあなたの研究をたくさん読んで、あなたがリストアップされた方法を避けていない可能性を排除しなかったからです。

2.あなたの反応は大げさでしたね。9割が無礼と傲慢。

3.誰にでも個人的な悩みはあるものですが、あなたこそ露骨に自分の悩みを打ち明けていますね。

4.はい、私はあなたの答えが好きではありませんでしたが、誰も そうではないでしょう。あなたでも ない。

 
tol64:


その後、私にサジを投げましたね。

...

9割が無礼と傲慢。

...

ええ、私はあなたの答えが好きではありませんでしたが、誰も そうではないでしょう。あなたでも ない。

1.自分が痛烈に反応し、そうすることで他の人もこのように反応しているのだと主張しようとするのです。つまり、自分の欠点を他人のせいにしてしまうのです。

2.他人が必要としていないときでも、常に自分の意見を押し付けようとする。

3.自分のためでなく、他人のために語ろうとしている。例えば私は、あなたの心の狭い意見にもかかわらず、私の回答が気に入りました。


要するに、あなたとのコミュニケーションは無意味であり、あなたはナンセンスなものしか作れないのです。したがって、すでに病んでいるあなたの精神にこれ以上傷をつけないために、これからのあなたの投稿はすべてコメントなしにさせていただきます。ゆっくり休んで、風邪をひかないようにね。

 
Reshetov:

...

どこの国でも言われていることは、明らかに事実ですね。元気になってください。:)
 
KillForex:
レシェトワのデタラメがまた一つ増えた

レシェトワがクソになる理由がわからない。彼の考えがほぼ全て否定されたのは、今に始まったことではありません。

彼は、(一部の人のように)自分の作品を誰かに売り込むのではなく、ただ声を大にして自分の考えを伝えるだけです。

 
fozi:

レシェトワがクソになる理由がわからない。彼の考えのほとんどが敵対的であることを、私は何度も観察しました。

自分の作ったものを誰かに売りつけるわけでもなく(一部の人がそうしている)、ただ自分の考えを声に出して伝えているだけなのです。

レシェトフは自分自身について何か考えているかもしれないし、もしかしたら型破りかもしれない。しかし問題は、彼が自分の考えを声に出して共有しようとすると、自分と違う考えや反対意見を持つすべての人に、くだらない言葉を浴びせることになることだ。

それは、彼に関わるすべてのスレッドに通ずる赤い糸です。そして、これはもう現代人の思考からすると見苦しい。

 
fozi:

レシェトワがクソになる理由がわからない。彼の考えは、ほとんどすべて塩漬けにされていることを、私は何度も確認しました。

彼は自分の作品を誰かに売っているわけではなく(ある人たちのように)、自分の考えを口に出して伝えているだけなのです。


攻撃性が攻撃性を生むからです。
 
PapaYozh:

攻撃性が攻撃性を生むからです。

私の意見では、彼は自分の方向への暴言に対して 、普通の人と同じ ように反応する

人にレッテルを貼るのはやめましょう。