これはいったい何なんだ! - ページ 16

 
Mathemat:
スプレッドが半分で済むのは良いカルマだ...。
いや、いいものはお金を払わずにすぐ手に入るんです。
 
paukas:
そして、皆さんは需要、供給...。カルマは強力です))
だから、私が買うのです。例えば、コンデンスミルクの缶を10億個(配達できない)、ウルングンダからの為替手形と交換で。練乳の価値は強くないが、私の交換手形は...。- 私の提案(ウルグンダの交換手形)は、10億円のジャーです :).この法律がうまくいくかどうか...。
 
USSR:
そうです、私が買うのは-10億、例えばコンデンスミルクの缶(配達できない)、ウルグンダの約束手形と交換するのです。コンデンスミルクの価値はイマイチですが、私の交換手形は...。- 私の提案(ウルグンダの交換手形)は、10億円のジャーです :).この法律がうまくいくかどうか...。

もちろん、うまくいきますよ。まずは電話をしてみてください。ウインカーを付けてやってきて、ウルグンダに連れ戻す。:))

そして、約束手形も。

 
paukas:

もちろん、うまくいきますよ。まずは電話をしてみてください。ウインカーを付けてやってきて、ウルグンダに連れ戻す。:))

プロミスノートもそうです。

そうやってビクターは、自分が純粋に間違っていて、他人がそれに従う......。それから、みんな嫌な奴だ、教えるなら、責任を取ることを学べ、教えたものの運命に対して、本質的にはすべて簡単なことなんだ。(高尚な言葉を使わず、泡を吹かずに失礼します)。
 
USSR:
そうやってビクターは、自分自身が純粋に間違っていて、他人がそれに従う......ということです。

どのビクターに連絡したのですか?
 
Vinin:

どのビクターに連絡したのですか?
ウラジミールもちろんです、すみません、私の勘違いです。それでも、泡が出ないとダメだったんです :)個人的に尊敬しています。
 
USSR:
もちろんウラジミールへ、すみません、私の勘違いです。結局、泡が出なかったんですけどね :)個人的にとても尊敬しています。
あなたが計るように、あなたにも計られる」と書いてある。頑張ってください。
 

はい...面白い質問が出ましたね...。と、冒頭で答えが出たのですが、ダメでした...。...いつも通りです。

でも、全体としては、啓発的でした。誰がどんな価値を持っているのかがわかる...。

理由: