[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 70

 
emotraid:

通行人にあと2、3缶投げてチャートを見て...怒りの攻撃をしよう)))

2722の水準から、エントリーがあるかもしれない...。
 
lotos7:

2722レベルからは、エントランスがあるかも...。


という看板を出すのでしょうか?))))

他に何を壊せばいいのか............。

 
そうそう、今日は大鹿もいたよ......。生け垣を間違えてしまった...。しかし、それはでたらめだ、これからeuは潰れそうだ...。
 

たぶん、これがそうだろう


 
nikelodeon:
そうそう、今日は大鹿もいたよ......。生け垣を間違えてしまった...。しかし、それはでたらめだ、これからeuは潰れそうだ...。
 
おっと ))
 
Salavatka:

 
サイレンス、みんな混乱してるみたいだねー。
 
Salavatka:
静寂、誰もがクソみたいな時間を過ごしているようだ!

HAGA!!!!!!!みんな怒ってる......。私は...もちろん、統計はめちゃくちゃですが...。まあ、それはいいとして......。火薬庫の中には、まだ汁が残っている......。
 
Salavatka:
静粛に、みんなやられちゃってるんだろうなー。

全員ではない)
理由: