[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 68

 
yosuf:

なぜ、トップで買い、ボトムで売るのか?
 
strangerr:

なぜ、トップで買い、ボトムで売るのか?
経費、その他多数の注文が上値で決済された。復活を期待していたのですが、ダメでしたね。そして現在、強気ムードは勢いが不十分で不確かであり(黄色い線)、最後の指標もそれを支持せず、MO線の角度はマイナスである。
 
strangerr:

なぜ、トップで買い、ボトムで売るのか?
ヘディング :/。
 
Tantrik:
統計が29も上がっていたら(読まなくていい)、どうしたんだろう?
最初のポーズは下ではなく、上から2つ目のポーズでした。
 
odiseif:
の位置は、一番下ではなく、上から2番目の位置だった......だから、それをカバーするのに十分なお金を持っているはずなのだ。
バイユーにストップ(4,5pips)を入れています、多分また入るでしょう。(マーチンやめて、金は下がりそうです、リミットは1630,3です)
 

だから、ファンデーションなんてクソくらえだ。曲線が一番いいんだ......。

 
Tantrik:
(バイユーでストップ(4.5pp)、また入るかも(マーチンやめて、金が下がりそう、リミット1630.3)
マーチンではない......それにマーチンのようなにおいもしない......。
 
今のところ1.2740
 
solar:

だから、ファンデーションなんてクソくらえだ。曲線が一番いいんだ......。


また一人、悟りを開いたようです(^^)))
 
odiseif:
マーチンではない......マーチンのにおいもしない......。
You know better :)), 17:30 - MSC