[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 58

 

これが私の考えです。目標はおおよそでいい。

 
Eurはすでに上に行きたがっていますが、ストキャスティックスはまだ行かせてくれません......。5分、折り返し次第、状況が根本的に変わらない限り、そのまま上昇する......。
 

教えてやりたいが、世界中の金融屋が殺し屋を送り込んできそうで怖い。私はどうなる?私はただのオチです。

でも、それで済むなら、多幸感もありますよね。

 
strangerr:

2920-50で正解ですが、なぜ10pipsの売りに行くのでしょうか?2790より下がる可能性はあまりないですね、日中取引してますが、10pipsの取引はまだ開設できてません)))
上方への信号がないため、何時間も(注文が)来ない日...週...
 
Svinozavr:

教えてやりたいが、世界中の金融屋が殺し屋を送り込んできそうで怖いんだ。私 はどうなる?私はただのオカマです。

でも、それで済むなら、多幸感もありますよね。


声を出して、怖がらないで、何かあれば、自分たちでやります)))
 
strangerr:

声を出して、怖がらないで、何かあれば、自分たちでやります)))
まるで映画スターのようなドッペルゲンガー! すでに2体も倒されている。
 

全部買ったのか? あまり長く待つと遅刻するぞ)))

しまった1時の方向に信号があるんだけど((

 
emotraid:

を購入されましたか? あまり長く待つと遅れますよ)))

しまった1時の方向に信号があるんだけど((

ダイバーの強気な1時、今のところ反転は見られませんが
 
Salavatka:
ディーバーは強気で、まだ逆転はないだろう。

買わなくていいんです。
 
2802 パンチインとアウト、またはパンチインしない))
理由: