[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 492

 
rigc:
ふっふっふ))))
で、26で買ってる。
 
Tantrik:
で、26で買います。

そして、私は今、あなたのその26がまだ利用可能であるとき、私はします )))) 。
 
Tantrik:
で、26で買います。
私もです ))) 1.2615あたりで。
 
MobileMan:
と私 )))約1.2615
で、前回と全く同じように(30ptでカバーしないだけ)、3090ユーロで全部売ります。(その先も、みんな、自分たちでやろうよ)。
 
Tantrik:
で、26で買ってる。

お前は悪だ...

26は必要ない...。

28は買えません...。

 
MobileMan:
私もです ))) 1.2615くらいです。

1月30日にイランとの戦争を計画しているので、イラン人が全員を殺さない限り、EUが再び舵を切ることはないだろう )))
 
不思議なことに、訂正は取り消すことができるのですか?
 
Salavatka:
不思議なことに、訂正は取り消すことができるのですか?

いや、さっきも言ったように、最初のターゲットは1.2920、これが最初の3つでしょう。
 
strangerr:

いいえ。
ダイバーの時計仕掛けがうんぬんかんぬん! ://
 

今なら1.309-1.31のTPで買えそうな気がするんだけど...。