[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 49

 
odiseif:
あるのは......ニローバ文化教育大学。でも、高いんですよ......。 端末の設置だけでも、数百羽のオウムが必要なんですから。

ニガーに金は出さん 俺達は飢えるんだ)
 
emotraid:

ニガーに金は出さん 俺達は飢えるんだ))


読む))

http://www.brainball.ru/link/exchange/reminiscences_of_a_stock_operator.zip

 

もう読んで気に入ったので、私も書きます )))
 
emotraid:

もう読んで気に入ったので、私も書きます ))))

書き始めることができます、あなたはすでにすべてを知っています))))
 
見知らぬ人、forexfactorのフォーラムに投稿されたスマートトレーダーのソフトについて教えてください。使っていますか?
 
ペディグリーも入っていますし・・・。
 
strangerr:

書き始めることができます、あなたはすでにすべてを知っています))))

私が年をとって30歳になったら、あなたと一緒に苦しんだこと、あなたに罵倒されたことを書きます )))
 
Mathemat:
ペディグリーもありますし・・・。

?
 
strangerr:?

ご自身で英語の記事を読まれたのですか-最初のページで。

それがあるんです。

長く実績のあるペディグリー

VSAは、1888年に15歳でストックランナーとしてスタートしたリチャード・D・ワイコフの独自の教えを改良したものである。1911年には、ウィコフは毎週予想を発表し、最盛期には20万人以上の購読者がいると噂された。

追伸:Pedigreeが何であるか理解しました。

 
Mathemat:

ご自身で英語の記事を読まれたのでしょうか?

そこには、そんなものがある。

追伸:Pedigreeが何であるか理解しました。



了解です))今はあまり読んでません、ほとんどスクリーンショットのコメントだけです。