[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 311

 
emotraid:
そういうことか...。成功するトレーダーになるためには、0.5を自分に注ぎ込まなければならない。あなたは、利益の中に座って、山から皆に屁をこくことになるだろう...。))) そして、ビールも飲みましょう )))

いいぞ、ベイビー!!!もう詩も書いているんですね ))))
 
nikelodeon:

やったー!!いい子だー!!(笑もう詩を書いてるんですね ))))

了解です、今、張り込み中です)))
 
nikelodeon:

タントリック、バイを抜けたとか...?
バイを持っています。
 
みんな酔っ払っている )))))そして、誰がヨーロッパを廃墟から引っ張り出すのか。)))
 
Tantrik:
バイを握っている

私もまだホールドしています......。 発表された数字を見てみたいものです......。
 
ようすをうかがう朝から1,28,29,31などとおしゃべりする人、弱気なゼロのついたサーモインデックスにオシレーターを同化させる人、酔っ払って奈落の底までトレードする人、笑いながらみんなをからかう人...様々です。誰も信じなくてよかった )))))))
 
emotraid:
ようすをうかがう朝から1,28,29,31などとおしゃべりする人、弱気なゼロのついたサーモインデックスにオシレーターを同化させる人、酔っ払って奈落の底までトレードする人、笑いながらみんなをからかう人...様々です。誰も信じなくてよかった )))))))
いい子だ ))))でも、私を信じてください)降りればわかります。私のOPAは単純ではない...。彼女はすべてを感じている。
 
ティックチャートを見るのが辛い...。今日は(チャートが)いつもと違って、誰がどこに行くのか、誰が下がっているのか、誰が上がっているのか......分かるようになっている。
 
emotraid:
ようすをうかがう朝から1,28,29,31などとおしゃべりする人、弱気なゼロのついたサーモインデックスにオシレーターを同化させる人、酔っ払って奈落の底までトレードする人、笑いながらみんなをからかう人...様々です。誰も信じないからいいんだ )))))

誰も信じなくていいんだよ))) 風見鶏のように八方ふさがりにならないような、戦略が必要だ。)ない場合は、直感と信念と他者への信頼があればいい)
 
MobileMan:
いい子だ ))))でも、私を信じて)降りてくれば、わかるよ。私のOPAは単純ではない...。彼女はすべてを感じ取っている。

言葉や手話で、どのようにコミュニケーションをとっているのですか?)))))))))