[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 147

 
strangerr:


まあ、私はここで言葉に詰まるよ、仲間。

そんな言葉、恥ずかしくて使えませんよね~ここには女性もいますし)))

女性もやっている(ほとんど女性:)))。

おいおい、冗談だよ :))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(無きにしもあらず)

 
strangerr:

彼の言う通り、分からないですよね、昨日は動きが見えませんでした。では、そのコツは?

みんな、笑うだろうけど、これは本当にいい直感だよ。そして、今も持ち続けています。それに、まだTPに賭けるのは先の話だ。
 
MobileMan:

みんな、笑っちゃうよ~、本当に本能の赴くままに行動しないんだね。そして、今も持ち続けています。あと、TPはまだ入れてません、まだ先です。

昨日の日足でのローソク足の後、今閉じるのは愚かだ。
 
strangerr:

昨日の日足でのローソク足の後、今閉じるのは愚かなことです。

内緒ですが、今日は自己責任で(システムから外れた)、1.2783からデポごと(ビッグロット)入りましたよ。この注文だけBOOに移して待っています。
 
ドル円はどのペアも非常に強いですねー。 誰か後でニュースを知っている!?))
 
MobileMan:

みんな、笑っちゃうよ~、本当に本能の赴くままに行動しないんだね。そして、今も持ち続けています。あと、TPはまだ入れてません、まだ先です。

1.2416
 
MobileMan:

秘密を教えてあげると、今日、自己責任で投資した(システムから離れた)のですが、(大ロット)1.2780からフルデポで投資したのですが
待ったをかける(そしてよく眠れる)
 
ReziDent:

1.2416
p.139, 1.2345
 
Salavatka:
ドル円はどのペアも非常に強いですねー。 誰か後でニュースを知っている!?))
ってか逆に誘ってる)
 
Tantrik:
足を棒にして(そしてよく眠れる)

この注文を転送しました。全く緊張しなかった )))) 2783からの売りも十分正確だった。