[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 105

 
というわけで、ニコロディアムは良い予想をしていましたが、ちょっと早かったですね )))
 
本当に減ってると思うんですけど...。サグが多いですね・・・。ここでも、市場は純粋に技術的な上方修正があったと言っているのです。市場は状況を把握している。サーコシの印象は率直に言って薄い......。
 
artikul:

中期的な話ですが、年末に分足pipsでデポをよく上げたのですが、非常に疲れました ))))

ああ、大変な商売だな。
 
そうですね......訂正がありましたね......。繰り返しますが、底値では何も変わっていません。ただ、H4では非常に強いサポートがあり、そこからこれだけ跳ね返されているので、理解できる人は理解できると思いますが・・・・・・。あとはテストができれば最高なのですが......。
 
strangerr:

ええ、難しいケースですね。

私はそうではなく、2巻を購入しました(持っていないのですが・・・)。

 
Tantrik:

持ってないんですよー、2巻買いました(笑)。


1.28フィックス時。
 
artikul:
一般的には、まず赤いバーが形成され、次に弱気のゼロ、そして強気のフラクタルペアが形成されるはずです )))
出てきませんでしたか?
 
strangerr:

1.28で修正します。
M15でこの流れは疲れる...。そのはずです。(必ず来る!-私たちは-夕方に-狩りと釣りをするのだ!)
 
Tantrik:
は来なかったのですか?

まだです ))))今、H1にいます!マーガレットみたいに弾けるようになりたいです )))
 
artikul:

まだです ))))今、H1にいます!マーガレットみたいにペラペラになりたい )))

だから、日や週をつけたほうがいい)))