FXで儲けている人に質問です。 - ページ 26

 
Mathemat:

気持ち悪いな。ルバインに、お金を引き出したかどうか聞いてみてください。

実際、彼は4日間で500ドルから221,000ドルになったのです。

1日1,000件以上の取引。しかも、リアルマネーでも。信じられない...

この会社はそのような悪用に適している、ここで驚くことは何もない。

不思議なのは、なぜ貿易特権が確認されていないのか、ということです。

 
Mathemat:

そうですね、あまりないですね。そのための金額は、正直言って心配になります。おそらく、オープントレードの情報をもとにしたリエンジニアリングの試みでしょう。

このようなEAは5000円もしないかもしれません。

Expert Advisorの他に2つのプログラムが入っていますが、私が理解した限りでは、Saxo Bankから独自の相場を取得しています、テスターで動かすことはできません。

私はここで暗中模索しています)

あと1週間でどうなるのか、見てみたいと思います。

 
joo:

オフィスはそのような搾取に適している、そこに驚きはない。

もうひとつ不思議なのは、なぜ取引権限が確認されていないのか、ということです。

オフィスは私の問題です、動作するPipsを1つだけ下さい )

なぜか持っているはず )

私は投資家のパスワードを得たが、それを忘れて、必要であれば、私は再び尋ねると、明日教えてください。

 
Mathemat:

そうですね、あまりないですね。そのための金額は、正直言って心配になります。おそらく、オープンな取引情報をもとにしたリエンジニアリングの試みでしょう。

そんなEAに5000円もするわけがない。

実アカウントへの投資パスワード、他にはありません。ここではピプシングなので、テスト結果は有効ではありません。

そしてもう一つ、このピプシングで稼いだまともな資金(まあ、少なくとも2万ドル)が本当にこの口座から引き出されたことを何とか保証する必要があります。


詐欺のようなものです。

社員と共謀して撤退を示すことは、全く問題ない

理論的には、チートでなければ、mtの設定で強力なスムージングで搾取するしかないが、昔からバカはいない

 

社員との癒着も考えたが、書かなかった。

なんとなく、本当に不思議な感じです。

ちなみに、そのオフィスのスプレッドは小さくありません。しかも、非常に若い会社です。おそらくこれは、そのプロモーションの一要素なのでしょう。

私の考えでは、「オッカムの剃刀」に基づいてのみ、説明を探すことに価値があると思います。

追伸:ちなみに、セントアカウントである可能性も...。

 
Mischek:


これは不正行為です

DT社員と結託して結論を示すことは、全く問題ない。

理論的には、不正行為でなければ、mt設定の強力なスムージングを利用する唯一の方法 ですが、昔から馬鹿はいないのです

私も馬鹿の一つ覚えです、確かに )
投資パスワードを通してはあまりないのですが・・・。
アンチエイリアスについて詳しく教えてください。
テスターで動かせないのに、本当にどうやって確認するんだ?

私はテスターをそれほど信用していませんが、最も信頼できるオプションです。

私にとってはデモかもしれませんが、少なくとも10,000トレードのあるPips Managerが必要です。

 
Mathemat:

社員との癒着も考えたが、書かなかった。

なんとなく、本当に不思議な感じです。

ちなみに、そのオフィスのスプレッドは小さくありません。しかも、非常に若い会社です。おそらくこれは、そのプロモーションの一要素なのでしょう。

私の考えでは、「オッカムの剃刀」に基づいてのみ、説明を探すことに価値があると思います。

追伸:ちなみに、セントアカウントである可能性も...。

スプレッドが他の多くの企業より低い。そして、PROアカウントでは、彼らは最低の一つです(彼はPROを持っているかもしれない、ところで、私は彼が0ロットで市場に開いたのか理解できない)。

私はそこにセントアカウントを全く持っていません。つまり、全然ダメなんです。

 
PAMMも同様です。
 

そこからレポートファイルをダウンロードしました(右上に表示されます)。

そして、ここからがキモなのですが、ほぼ半数のトレード(4164件中2077件、Excelで数えた)が始値で 決済されているのです。これが5桁に!しかも、そのほとんどすべてが音量ゼロで開封されている。これを信じるか?

追伸:私は地元のオールドボーイのメンタリティの犠牲者の一人なので、現役のピプサイザーは持っていません。作ろうと思ったこともないんです。

 
rustein:

オフィスは私の問題だ、ただ一人働くピプスキーをくれ )

なぜか持っている)

村人スレは作業用グッズで溢れてる。そのうちの1つは今使っています(そうそう、実機で)、私の手直しで、マニュアルコントロールで使っていますが。