やりたかったけど、恥ずかしくて聞けなかったすべての人へ。 - ページ 10

 
Graff:
バッファ(ユーロ、ドル、フランなど)を無効にする機能、ミューウイングの期間をオンザフライで変更する機能を追加。

よし、そうしよう。
 

多くの人は5ができることを知らないので、何を求めていいのかわからないだけなのです)

ここに例を書いていただけますか?

とCCfの写真を同時に撮影。

すみません(昨日インストールしようとしたのですが、サーバーがクラッシュしてしまいました)

 

利他主義者のためのもう一つの話題、MT5の履歴をMT4の履歴に変換するスクリプト。MT5からcsvにアンロードするスクリプトは、csv2hstスクリプトがあります。私はまだその中の一人ではありませんが...とにかく、なぜ使わなければならないのかが理解できません。

MT4の履歴がMT5の履歴より悪いというのは理解できないのですが?

 

はい、面白いテーマだと思います。

 
sergeev:


はい、面白いテーマだと思います。


昨日は30分ほどメジャーに関する記事を翻訳し、鋳鉄の荷台のように疲れました。
 
MT4の履歴同期では、やはりダウンロードしたものが上書きされると思います。
 
sergeev:
MT4の履歴同期では、やはりダウンロードしたものが上書きされると思います。

新鮮なデータだけで、普通は穴がないんですよ。そして経験者はテストと最適化のために端末を持つ(他に履歴が必要なのは? まだオフラインモードである。テスターが起動する瞬間にどんな取引条件になるのか、誰にもわからないのでは、そんなことをする意味がないのでは? 何度か火傷したことがあるので、今は厳しくしています)
 

本日、MT5の履歴をMT4のhstに変換するスクリプトを公開しました。

https://www.mql5.com/ru/code/780 byavoitenko

 
sergeev:

本日、MT5の履歴をMT4のhstに変換するスクリプトを公開しました。

https://www.mql5.com/ru/code/780 byavoitenko


1月のプレゼントはどこですか?
理由: