[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 391

 
Bicus:
しかし、その三角形は静かに縮まっていく...。

20ppの範囲に何の意味があるのか?
 
そして、三角形は、今日は横に、明日は下にゆっくりと排出されます
 
ユーロはどうなっているのか、国債の話か:)
 
ニュースは株式市場においてより効果を発揮します。そっちの方が楽だから。観客は明らかにこのニュースに投げやりになっている。しかし、通貨はもう少し複雑です。尻尾が大事なんです。
 
ここで、レベルをぶつけて、下に開けば10pips。
 
おお、なんと興味深い...。は始まっているのでしょうか?三角形が通っているように見えますね。
 
strangerr:

また、射程が20ppであれば、どのような使い道があるのでしょうか?

そんな風に撮れるんです。誰も待っていないとき、というのも知っています。

今日のプライスはなんだかナーバスになっているようだ。ジャギっている、昨日はもっとスムーズだった。

 
1.3060で間もなく買い入れました。念のため、中古を入れる。
 
解雇に関することは、何でもありです。M5ではかなり退屈しています。今、3時間落ちです。"ジャークで"
 
進行方向はすでに決まっていて、あとは他の要因によって加速したり減速したりする可能性があるだけだと思うのですが......。
理由: