[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第10話: 2011年12月) - ページ 192

 
Kitsan:

落ちてくるナイフの捕獲者がよく言っていた言葉です)))


キャッチするものはありません)))

 
20:01:00 MARKETSHIP:ユーロ圏は改善に転じる前に悪化する可能性が高い - UBS DJ FOREX

 

皆さん、こんにちは。Strangerrさん、すみませんが、一日中、あまり釣れない感じはしませんか?

 
dvs:

皆さん、こんにちは。ストレンジャー、すみませんが、一日中、あまり釣れない感じはしませんか?


やってみたけど、確かに釣れない)))
 
をドッキングさせ、おが屑にアイロンをかけるために出かけた。
 
そして、どこからともなく、すべてが崩れ落ちたのです(笑)。
 

みなさん、こんにちは。日間のトライアングルで、29-28まで行けるか? ))

 
strangerr:

やってみたけど、確かに引っかからなかった)))

そうでしたし、今もそうです))
 
Galina:

フレンズ !

ストップ・クローズ:1.3130(1.3127)


あなたは非常によくやった......あなたはユーロがヒットした価格のすぐ上にストップを設定し、それが好転するかもしれない...私は1ヶ月前にそれが1.31に行くと言っていた...彼らは金を買い始めるまで、誰もどこにも行きません......。
 

寝物語...

理由: