FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 6

 

3年前から同じ考えで、MAより複雑なものを使うつもりはない。

ブローカーによって話は違いますが、もしかしたらEAは問題なく、コンサバを変えるだけで十分かもしれません。

 
maxandsoft:

というのはいいですね。どのように大きなファイルは、ちょうど今年、私はすべての機器を更新し、それに応じて私は3年間の任意の分を持っていないことが判明します。
13mを3年半保管したまま、どこに送ればいいのか?
 
splxgf:

3年前から同じ考えで、MAより複雑なものを使うつもりはない。

ブローカーによって話は違いますが、もしかしたらEAは問題なく、コンサバを変えるだけで十分かもしれません。


methaquotesは以前は独自のサーバーで引用符を管理してダウンロードさせていたのですが、サーバーのメンテナンスをやめたらDTがぐちゃぐちゃになったんです。しかし、methaquotesは良い引用をするので、それを分析してDTのアカウントにコピーしていたのです。

 
maxandsoft:


ここは参考にならないですね。一時期、methaquotesは独自のサーバーで名言集を作ってダウンロードさせていましたが、サーバーのメンテナンスをやめたらDTがぐちゃぐちゃになってしまったんです。メタクオーツに関しては、良いクオーツがあるので、それを分析してDTのアカウントにコピーしています。

分析に使っていたのを証券口座にコピーして この相場では何もしないことです。ふわふわしているので、どんな......5分で聖杯を 作ることができます。

証券会社の見積もりを利用すればいいだけです。

 
paukas:

この見積もりで何もしないでください。ふわふわなので、どんな......5分で聖杯を作ることができます。

全てはネイティブの証券会社の見積もりで行わなければならない。


システムがベンチマークにあり、それが2-3ピップでスキャルパーではない場合まあ、実際には、コピー機のエラーが結果として小さくなりますが、システムはテストされ、1と同じ証券会社の同じ引用符に立つべきである。
 
うーん、いろいろと詳細が出てきましたね。EUR/USDの計算をエクセルで行い、全てうまくいきました。利益/ストップロスにより、月15-50%の収益性があり、今考えています。"本当 "なら悲しい・・・"本当 "なら買い戻しも怖くない・・・"本当 "ならやられそうで怖い・・・(笑)それは、「 お客様は一生損をする人だから、いつも間違って いる」ということです。ほら、数えても数えても...全部○○○○。
 
Robot_al:
うーん、いろいろと詳細が出てきましたね。EUR/USDの計算をエクセルで行い、全てうまくいきました。利益/ストップロスにより、月15-50%の収益性があり、今考えています。"本当 "なら悲しい・・・"本当 "なら買い戻しも怖くない・・・"本当 "ならやられそうで怖い・・・(笑)それは、「 お客様は一生損をする人だから、いつも間違って いる」ということです。ほら、数えても数えても...全部○○○○。

これは正しい質問です。(映画「アイ・アム・ロボット」をご覧になった方なら、このユーモアをご理解いただけると思います)支店の目的は達成されました。
 
paukas:
13mを3年半アーカイブしていますが、どこに送ればいいですか?

個人メールで送りました 先ほどはありがとうございました!!!!
 
maxandsoft:

でもね、結局安定したシステムになったものをなぜ誰も発注しないのか、それがある人は50〜100円のEAを書くのをやめると思うのですが、書き続ける⇒安定して儲かるシステムがない:-)


あなたは楽観主義者だ!平均受注単価が0円より良い、あるいは5~10円より良い。ホームレスの人が「私は食べるためにMQL5/MQL4でプログラミングしています!」という横断幕を持って立っている、そんな絵が目に浮かぶようです。

しかし、実際には、価値の低いアイデアが高価であるはずがないという論理的な状況なのです。

 
Mathemat:
普通の話(変わらない話)がないのは、DCの意図的な方針なのではと思うことがあります。


実際の取引所ではこうはいかないのでしょうか?証券会社には履歴を提供する義務はないのが一般的です。トレーダーはロイターやダウから購読料を買わなければならない。

p.s. また、無料で提供されるものは、たいてい非常に質が悪いものです。しかし、製品を購入するのであれば、少なくともその品質について自分なりの主張をする権利があるはずです。