FOREXマーケットでお金を稼ぐことについての質問 - ページ 32

 

リザベット
信じられないかもしれませんが、彼はADCが何なのか知らないんです :)))そして、うまくいく可能性は低いと言うことですね :)

 
ADCはプリンターです。グーグルは何でも知っている。
 
tara:

騒ぐな、邪魔なんだよ
 
Mischek:
騒ぐな、邪魔なんだよ

気が散っていなければいいのですが。
 
Mischek:


リザヴェータ、近年、トレーディングフロアに美学者が少なくなったため、複雑なプロセスが発生し、市場のテクニカル分析が曲解され、その結果、世界経済の危機的なプロセスが発生したんだ。信じられないと思いますが、おっぱいの話です。正確には、弱いけれども公正な性の代表者が十分な勇気を持たないからである。かつてはそうだったように。今でこそダブルトップと呼ばれる体型も、かつては誰もが知る「おっぱい」だった。

そして、今ダブルボトムと呼ばれているものは、実はテクニカル分析の尻切れトンボなのです。この呼び名が誤解を生み、その結果、融資や投資のツールに歪みが生じてしまったのです。

結果は、見ての通りです。リザヴェータ、君は世界経済の安定と主要国銀行の金利調整に貢献するチャンスがあるんだ。うるさいようだが、今は自分次第のところが多い。


似たようなことをZhirinovskyが "smoker "のビデオで言っていた)

ちょっと体操をすることを考えると、傾向分析の数値も示せるかもしれない......。私は実際にいくつかの良いことを行うことができるかもしれません)

 
lizzavet:

UGU) また、これらの骨にスルタノフ指標を描くと、より良い知覚が得られる可能性があるとされているため)

)))) よくやった
 
lizzavet:


似たようなことを、「スモーカー」のコーナー動画でジリノフスキーが言っていた)

ちょっと体操をすることを考えると、傾向分析の数値も示せるかもしれない......。もしかしたら、本当に良いことができるかもしれない)


ちなみにZhirinovskyは私が置きました。しかし、どちらかというと、シニカルで残忍な強い性の半分を代表する存在として。

とりあえず数字を待つ)

 
おっと、形がややこしい( とりあえず、世界で一番役に立たないグラフィック要素、チュバショフのフォークを使ったスプレッドだけはお見せできますね)
 
まあ、要は始めること、やってみることです。
 
フォークを自作するのもいいが、本当の男ならフォークではなく三叉路を手に入れるべきだろう))- グラフィック解析の新要素)))