ピラット!この "聖杯 "をどうすれば採算が取れるようになるのか?そして最も重要なのは、「どこで」なのか? - ページ 6

 
スプレッド 1.5 MoD -2 .海賊の手口は2前後。
 
impalor:

議事録は作成していますか?テスターで分単位の最適化もされたのでしょうか?このパラメータはどのように選んだのですか?
 
TheXpert:
見開きでドレインより酷い結果になったことがある。

13pipsのスプレッド(1.3)で最適化してみる。私のDCにはこれで十分だと思います。
 
TheXpert:
スプレッドは1.5MoD -2 。海賊の手口は2前後。

しかし、残念ながら、この普及によって短期的なシステムはほとんどダメになってしまう。

目標値が10以下、4桁のpipsのシステムを実質的にセンテンスする。

 
paukas:

ウラジミールさん、明らかに、リターン期待値が高く、ストップが小さい短期エントリーをしていますね。

自分の戦略がうまくいっても、他の戦略がうまくいかないということはないのです。そう思いませんか?

 
paukas: 目標pips数が10未満、4桁のシステムは実質的に非難されます。

10pipsは、2007年のATC優勝者であるBetterの 平均的な取引でした。確かに、平均的なトレードは、平均的なトレード対象とは程遠いですね :)

しかし、10pipsを「絶望的」な目標とするのは、あまりに杓子定規すぎるのではないでしょうか。私なら5~6pips(オイラの場合は3~4スプレッド)に抑えます。

 
TheXpert:

ウラジミールさん、明らかに、リターン期待値が高く、ストップが小さい短期エントリーをしていますね。

自分の戦略がうまくいっても、他の戦略がうまくいかないということはないのです。そう思いませんか?

良い人生を送るためではない :))全く同感です。誰にでも効果があるのなら、とても嬉しいです。
 

ブローカーで許容される最小限のストップの大きさがクリティカルな条件だと思うのですが。0のものを使用するのがよいでしょう。

もちろん、スプレッドは0.2から2.0まで平均1.2〜1.8と小さくなる。私自身は、0.5pipsのスプレッドでシステムをテストしています。うーん、STOPLEVELが結果に大きく影響するなんて、今まで考えたこともなかったなー。おそらくSPREADよりももっと重要だと思います。


もう一つ、考慮されていない大きな悩みがあります。それは、公開市場注文の最大許容修正頻度です。

つい数日前、リアル口座でスキャルパーを1つ稼働させたら、損が出始めたんです。

ブローカーに聞いたところ、3秒に1回までしか修正してはいけないそうです。これでは、ほとんどのパイパーが死んでしまいます。

 
impalor:


さらに、120秒間に0.2%以上相場が動いたときのトリガーを自分で作りました

どの期間の市場の動きは? パーセンテージの算出方法は?