[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 94

 
OnGoing:
ないだけで、案件コピー機も投資パスワードで動く)。

よくわからないんだけど...。:-)
 
Roman.:

少し混乱しています...。:-)
まあ、普通のモニターで表示する理由はないんですけどね。しかし、取引に関するデータはすべて(読むために)利用可能です。
 
OnGoing:
まあ、普通のモニターで表示させる理由はないんですけどね。そのままでは、すべての取引データが利用可能(読み取り可能)です。

コピー機で読める?
 
Roman.:


前回の記事の回答をご覧ください。

"良い取引期間 "はどのように計算するのですか?「DEPを分割して、「全期間(成功した期間も含む)を計算」することで、...:-)


そのとおりです。
 
Roman.:

コピー機で読むことが可能?

コピー機もこの読み取り機能を利用しています。それなら、自分でアンチコピー機を作ればいい)。

ちなみに、Onyxでは取引されたロット数まで表示されます。

 
vladds:

その通り!

そうそう! アバランチで リアルに負けたことが何度もあるんだよね...。"訓練は厳しく、戦闘は簡単に"トレーニングは続きます:-)
 
OnGoing:

コピー機もこの読み取り機能を利用しています。それなら、自分でアンチコピー機を作ればいい)。

ちなみに、Onyxでは取引されたロット数まで表示されます。


それはわかるのですが、今のところコピー機やその動作原理には詳しくないので......。:-)
 
Roman.:

わかってはいるのですが、まだコピー機やその仕組みに慣れていないので......。:-)
投資用パスワードは使用されましたか?)
 
Roman.:

大丈夫です...。その中で、評議会のコードは閉じられている(著者はどうやらしぼんでいるようだ・・・ :-))。- 最初の、(通称)スレッドの80ページからのフクロウを見ています。

このままズルズルと、投稿しない、誰もリファインしたくない...。:(
 
OnGoing:
投資用パスワードは使用しましたか?)


誰に対しても、ではありません。

自分のアカウントから投資を投稿し、自分をロックアウトしてしまった...。