[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 44

 
今、大きなポジションをすべて決済しましたので、専門家は一皮むけ、調整のためにオープンし始めました。お金が足りなくなると、フリーズし始めると思うんです...。
 
VoronM:
4時間経ちましたね~188RURの利益・・・。あまりないですね。7時間で1.5倍から2倍の入金に成功した理由は不明です :(

設定を参照してください。ブローカー -5桁の数字。アルパリマイクロデモアカウントです。
 
vladds:

ツァーでは物足りない! 最低5人。

知っています。ただ、ここの人たちは最近、夕方からグランドチャージしてるんですよね...。:-)
 
わあ、かっこいい!今、私のトレードはすべて終了しています。)
 
Roman.:

設定を参照してください。ブローカー - 5桁の数字。アルパリマイクロデモアカウントです。
アルパリ、でも口座はクラシック...レバレッジ1:100
 
しかし、その持ち主はもう一本コペックを作ろうと思い、あっという間に(5分)、その時の幸運なブルジョワのポケットに入ったのです :)
 
VoronM:
アルパリ、ただしクラシック口座...レバレッジ1:100

Klassikでは、最小ロット0.1は、10000未満の預金のためのロットである...
 
それにしても、Romanさん、どうしてExpert Advisorが 開かないのでしょうか?糸でぶら下がっているような感じです。一時的とはいえ、エキスパが開けられない......。どこを見れば原因がわかるのでしょうか?
 
セキュリティタブ、外部DLLのエクスポートなどにチェックを入れる必要があるのかな。全部無効にした......ほら......。
 
いや、まだエキスパートの一人がなぜかハングアップしてしまう :(