[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 835

 
sergeev:

二択

- テキストをコピーしてWordに貼り付けるか

- または、そのPDFをFineReaderで実行します。

私は2番目を使用しています。

ありがとうございました)

ええ、2番目の方法で大丈夫です。

テキストをコピーするだけではダメで、一冊丸ごと)絵や表で

 
似た者同士ということで :DDD
 
alsu:
FineReaderも役に立たなかった?

まだ試していませんが、sergeevの 提案通り、すでにダウンロードしました。

べきである)

http://djvu-pdf.kmv-land.com/FineReader.html

うっ、このリンクは詐欺だ :D

 
PDF conventorというプログラムを覚えているので、試してみてください:)
 
271863768:
PDF conventorというプログラムがあったのを覚えています)。

トライアル

とFineReaderも使えません。

あとは、各ページを写真に撮って、Paint.NETで思い通りに消すだけです。

その後、プリンターで印刷する)

 
271863768:
Rrrreeze I'm not in know :D マーケットを勉強し、戦略を学び、それを自分のやり方で使う:) 横並びの情報が見つかると思う:)

キノコを名乗るならカゴに入れろ!))


零す

 
7Konstantin7:

多分、どなたかWORDで画像とテキストを含むPDFを変換する実証済みの方法をお持ちだと思います。

私はプログラムの束をダウンロードし、すべてが正しくありません、私のコンピュータを詰まらせるだけです。

私は、オンラインリソースを検索同じことは、バグや手数料のいずれかです。

「信託銀行顧客契約書の変換が必要です :D"

私の選んだPDFコンバータはこちらです。

以前、古いパソコンでこのようなものが使われていたのを覚えています。

結果はオリジナルスキャンの品質に依存します。

h t t p : / / depositfiles.com/files/8x47gon9x

 
smshev:

私の選んだPDFコンバータはこちらです。

以前、古いパソコンでこれを使ったことがあるのですが、うまくいったようです。

結果はオリジナルスキャンの品質に依存します。

h t t p : / / depositfiles.com/files/8x47gon9x

ありがとうございます。上に書いたようにすると簡単で、すべてが完璧になりますが、変換後のバージョンは思ったほどきれいではありません
 
アストンマーチンの皆さん・・・ ほろ酔い気分で...。あなたのために、心から...。