[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 833

 
私は間違っていない :) ただ、あなたがここで売り込んでいるタイプの安定したマートを求めている :) そして議論している、800ページの中から検索するのは非現実的だ)
 
私は間違っていない :) ただ、あなたがここで売り込んでいるタイプの安定したマートを求めている :) と議論して、それは800ページの間で検索することは非現実的です)
 

なんで安定したマーチンがあると思うんだ? まだやってるんだ!

 
271863768:
私は間違いを犯さなかった:)ちょうどあなたがここに取引されているタイプを安定martyshkaを求める:)と議論し、800ページの間で見ては非現実的である)

ほとんどの人はもう猿の臭いはしない)、安定を共有することは、銀行に来て、共有と言うようなものだ......。

と安定したマーモセットが素晴らしい、ドローダウンしかない

殉教者アランというテーマは残念ながら確実に流れるので、そろそろ別のものを掘ってほしい)

 
7Konstantin7:

ほとんどの人はもう猿の臭いはしない)、安定を共有することは、銀行に来て、共有と言うようなものだ......。

と安定したマーモセットが素晴らしい、ドローダウンしかない

リスクを背負ってまでやることではない...銀行のためでなければやらないが...)

私は安定した仕事の意味 アルゴリズム )同じレベルの注文の束のオープニングと小さなエラーではない )それだけです )私は安定したDouble_minusが必要です )私はフラットで殉教者をオンに切り替え、終了信号でそれをオフに切り替える )事前にフラットを発見する方法 )とフラットから終了は私にとって問題ではない )通常の十分な作業殉教者 )。
 
271863768:
アルゴリズムの安定した働きのことです ) 同じレベルの注文の束や小さなエラーは必要ありません ) それだけです ) 安定したDouble_minusが必要です ) 私はフラットで殉教者をオンにし ) フラットからシグナルが出るとオフにします ) 事前にフラットを見分ける方法 ) そしてフラットから出ることは私にとって問題ではありません ) 通常の殉教者の適切な働き )

なるほど)

どれもパラメータは同じだが、インジケータやグリッドの設定が異なる

一度に両方の方向で取引する必要がありますが、このオリジナルのものではそれができません。一方のチャートでは買いだけ、もう一方では売りだけにして、異なるマージを置くだけです。

両者を同時に取引するのもよいでしょう。

 

そうです :D サインが私を追いかけているのです) こうして入札は終了しました。

66.99

 
7Konstantin7は、違う方向から掘り始める。 私は興味深いアイデアを持って、停止して最初のEAは、その後MT5で作られた、ベースは、RNNを取るEAの実装、および最高の比率の検索、もしマーティンにもコードにMQ5、ポケットにイランがあるこの点で開発したい場合は、特定の時間や週の日に最初のEAタスクが開き、私に書いて、私はすべてでコードすることはできません。
 

マーチンが取引に成功するまでに3~4回以上反転しないようなタイミングを見つける方法です。このような方式を用いれば、https://www.mql5.com/ru/forum/138220 フリップ数を9〜10倍に引き上げることができる。

いいアイデアがあったら教えてください、5円玉に換算しますから。

 
私はfibosetのクラスタにアイデアモンキーを持っていた:)しかし、どのように正しくフクロウは、Fib、さらにいくつかのFib、多分半自動フクロウ、手でFibsプルを教える))誰がこのテーマで考える?)