[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 669

 
vladds:


流行に逆らわないのが一番カッコイイ! そして、それが大きな魅力です。

彼にとってのデメリットは1つ!GAPです!トレンドに逆らえば良いことになるし、逆らわなければ当然悪いことになる!?

ロック解除を考慮して、後で修正すればいいのでは!?

はい、そしてロック 時のポイントは全てリセット、つまり削除してください。

 
OnGoing:
ロックの撤退を考慮して、後からトータルティーで調整すればいい。

ところで、ありがとうございました。
 
jelizavettka:

容赦なく雨漏りしたらどうするんだ?

下がっているなんて信じられない!99%とgap1%:)


ので、最高です!

実はこれ、私のアイデアの3つ目のアドバイザーなんです!だから神様の数なんです。

 
vladds:

下がっているなんて信じられない!99%とgap1%:)


ので、最高です!

実はこれ、私のアイデアの3つ目のアドバイザーなんです!だから神様の数なんです。

を使うこともできます。

歳月を重ねるごとに良くなる)

 
vladds:

下がっているなんて信じられない!99%とgap1%:)


ので、最高です!

実はこれ、私のアイデアの3つ目のアドバイザーなんです!だから神様の数なんです。

これはまだ始まりに過ぎません。アイデアは低効率です。ラジウムの採掘のようなもので、グラム単位の抽出とトン単位の鉱石です。コーダーを求めると、何千ものアイデアをかき集めて、収益性の高いものを作らなければなりません。
 
7Konstantin7:

それも、作り方にコツがいるんですよ。

ただ、時間が経てば必ず良くなる)


ところで、この作品!?しかし、私なら、より収益性が高く、よりリスクの少ないコードに何か実質的なものを追加します!それが考えです。
 
vladds:

そうそう、ところで、あれって効くんですか?しかし、私なら、より収益性が高く、よりリスクの少ないコードに何か実質的なものを追加します!それが考えです。

危険すぎるが、うまくいく。 そのアイデアは?

 
khorosh:
これはまだ始まりに過ぎません。アイデアは効率が悪い。ラジウムを採掘するようなもので、1グラムの抽出で何トンもの鉱石を採掘する。シークワーサーは、何千ものアイデアの中から有益なものを探し出さなければならないのです。


そして、フクロウを注文する人は、アイデアを試すために何万円も支払わなければならない。)

しかし、自分でプログラミングする方が、はるかに面白く、生産的で、収益性が高いことがわかった。

 
khorosh:
それは、ほんの始まりに過ぎません。アイデアは効率が悪い。ラジウムを採掘するようなもので、1グラムの抽出で何トンもの鉱石ができる。コーダーを求めると、何千ものアイデアをかき集めて、収益性の高いものを作らなければなりません。


フクロウを待とう!そうすれば、私のことを結論づけることができる。

思い出してください、私は子供の頃、永久運動を発明しようとしたんです!」。

鼻が天井を擦ってる!?:)

 
7Konstantin7:

リスクが高すぎるが、効果はある。

そのドローダウンから、ランセットの改善方法を解説していきますね

私は飛び回っているだけだ、信じてくれ!:)