[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 665

 
Roman.:


とりあえず〜高値更新中...。デモのフィギュアの静止画...:-)

チャージUPUとリアル...:-)

Cool)) 私の2日目は、スリッページが全くない状態で始まりました) 1日あたり約1100トレード :D go)

http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=37382&lang=ru

 
7Konstantin7:

クール)))私は2日目は全くスリッページなしで開始しました)一日あたり約1100トレード:D行く)。

https://www.mql4.com/go?http://www.onix-trade.net/?act=monitoring_stat&xid=37382&lang=ru

ロットは0.1セントで、6つ以上の通貨ペアがあるそうですが、イランでは?そうだろうか?
 
vladds:
24時間で700ポンドを集めたということですが、ロットは0.1セント、通貨ペアは6種類以上と理解していますが、いかがですか?だよねー

ロットは0.1だった場合、私は9000(マイナスドローダウンは、小さな運転資金です)を提起しているだろうナースこれは、少なくとも倍増で週のための本当のアカウントを高めることができる方法だと撤回すると恐れていない)が、まだそこに安全なミニロットと-万(すべてのペアの合計)ポイントは、恐れていないです

ロット0.01、6足、イリューシャマジックに乗る

オークション開始後、300回しか取引できなかったけど、すでに300回くらい取引できたよ。

私は一日に約1100の取引をしました :D あなたは、スプレッドパートナー口座を開いた場合、多くのドロップがあるだろうと想像することができます)

が、どうせそのうちイランが来る(!?


 

そして、これが今週から発売された本物のセントです))

:D

 

2000のilsanは、すでに気持ちを大きく切り替えているようです。一杯)

が、それでも見るのは楽しい)

 
7Konstantin7:

2000のilsanは、すでに気持ちを大きく切り替えているようです。一杯)

が、それでも見ていて楽しい)


楽しいレポートです。))反対派も多かったが、実に興味深い枝だ。今時間がないのが残念、アイランの錬金術も参加したかった。))

追伸:一応、実験のために・・・。

 
tol64:

楽しいレポートです。))反対派も多かったが、実に興味深い。エランの錬金術も参加したはずです。))

嗚呼楽しい) 週明けから既に600トレード) あっという間に2000のドローダウン)

レッツゴー)

 

最大値を更新しましたデモを修正した後、実機からの写真を準備中...:-)

自信満々にラムを降りた後、私はUNREALTOURNAMENTAからの レポートと写真を掲載し始める......:-)

百発百中の自信作を手に入れ、その後に 逃亡を開始する......。:-)

 
7Konstantin7:

嗚呼楽しい) 週明けから既に600トレード) あっという間に2000のドローダウン)

♪ Cruly ride ♪)

テストしていた通貨ペアは、どのような原理だったのでしょうか。
 
Roman.:

最大値を更新しましたデモを修正した後、実機からの写真を準備中...:-)

自信満々にラムを降りた後、私はUNREALTOURNAMENTAからの レポートと写真を掲載し始める......:-)

百発百中の自信作を手に入れ、その後に 逃亡を開始する......。:-)


ランに間に合わんのか?

ショックです。:)

666 ページ恐るべし!