[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 555

 

売上総利益。 116.24 グロスロス。 71.74 当期純利益の合計 44.50
プロフィットファクター 1.62 期待されるペイオフ 1.59
アブソリュート・ドローダウン 37.15 最大ドローダウン。 37.15 (0.52%) 相対的なドローダウン。 0.52% (37.15)


ここからが本番です。一番最初に、リアルにコミッションがあることが判明したのです。私のチャートは、以前のもの、つまりDEMOと変わりません )))

だからselhaeneを稼ぐ!!!

15分の作業フクロウ

 

すでに1人の村人がお金を引き出しています :D

マブロディウスが向かってるんだろう)


 

こんなサイクルにマジで賭けるな、どこが。

               for ( i=1; i<=OrdersTotal(); i++ )
                     {
                        .....
                     }
 
               for (  i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
                     {
                          ....
                     }

そうでなければならないし、そうでなければならないのだ!


 
new-rena:

こうでなければならない、こうでなければならないのです。

タスクに依存する) ループの中では、オーダーを通過するだけでなく、何でもできる)

また、後者の場合は、それほど明確なものではありません)

 
OnGoing:

タスクに依存する) オーダーを通すだけでなく、ループの中で何でもできる)

また、後者の場合、それほど曖昧なものではありません)

オーナー次第ですが...。

以下はその一例です。

https://www.mql5.com/ru/forum/137548

 
OnGoing:
中括弧がぐちゃぐちゃです、よく見てください)
効くんです...。
 
new-rena:

オーナー次第ですが...。

以下はその一例です。

https://www.mql5.com/ru/forum/137548

おそらく間違った文字にリミッターをかけただけなので、条件は失敗しています。

また、サイクルカウンターが正しく設定されていない可能性があり、そのためにリミッターがかからないことがあります。

 

村人たちよ、どうした?

まずは現実の世界でチューニングする必要がありました。プログラムの欠点がすべて表面化した ))))少なくとも私は、最初にセント・アカウントを選びました。

 
new-rena:

村人たちよ、どうした?

実機ではなく、先に設定をしていました。実際のアカウントでプログラムの欠点をすべて見た )))少なくとも私は、最初にセント口座を選択しました。

ビジネスは順調です。本番用に特別にパラメータを調整するつもりはありません。「作業用」の値の範囲からそのままにしておく、それだけです。

今、利益確定の売り注文を大量に決済しました。