[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 531

 
new-rena:
ステップは対面式。今、自分で回しているんですよ。アドバイザーは違いますが、要旨は同じです。グググ

その通り、すべてが正しく計算されている場合 - 歴史によって - フェイルセーフの最大値、次にこれをベースにステップを計算 + 次のポジションの平均ボリューム用の乗数 + 見えないもののための準備とDEP - 最後には、すでに何を期待するかを知っている - これ我々は、IMHO、取引を開始する必要があります。
 
Roman.:

歴史によって - すべてが正しく計算されているときに正確です - バウンスの最大量、その後 - それに基づいてステップの計算+何かのための予備とその後のポジション+ DEPの平均ボリュームの乗数 - 最終的には、すでに期待するものを知っている - これは、IMHOの入札のための基礎である。
今日、愚かにも評議会を攻撃下に置くことさえした。少し下降させた。そして、それがステップの問題であることに気づいたのです。最初Onyxは2000%p.a.を表示していましたが、今は1400くらいになっています。デモとはいえ、痛いですね。うん。失敗を取り戻そう。
 
OnGoing:
興味本位で試してみる)100K c.u.で始めてみる。同じロット0.01で10万円を使ってみましたが、マイナス金利から抜け出せませんでした。入り口は自由で、オートマトンのように入札がある中で、市場参入の優位性を探すべきでしょう)。
これは少年の言葉ではなく、青年の言葉である。そして、「こんな悪徳ブローカーがいるFXなんてクソくらえ、俺はファンドや先物で優位性を探すんだ」と言うのが、少年ではなく夫の言葉でしょう。
エントリー価格と手数料についての情報はこちらです: http://finviz.com/store/stock-brokers.ashx

また、Ninjaを使った良い先物ブローカーもあります。http://www.mirusfutures.com/、通貨先物もあります。どんなバカげた質問にも知的かつ根気よく答えてくれる、最高に素敵なロシア人女性、ラナがいる。

こちらもオールドバンガーの情報です:http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/246676/page/0/fpart/1/vc/1/nt/3
 
4x-online:
その言葉は、もはや少年のものではなく、青年のものである。そして、「FXとその悪徳ブローカーなんてクソくらえ、俺はファンドや先物で優位性を探すんだ」と言ったときが、少年ではなく夫の言葉となるのでしょう。
それはそうなんですが...。しかし、危機は論理に反している。今日も債券は価値が下がり、お金も減っている。デフォルトが来る、世界規模でそう思えるようにさえなってきた。今はどこもかしこもギャンブル化してるだけ。そして、ブローカーは...彼は一人じゃない。ブローカーが大量にある中で、自分なりに悪さをするのは大変なことだ。
 
4x-online:
これは少年の言葉ではなく、青年の言葉である。そして、「こんな悪徳ブローカーだらけのFXなんてクソ喰らえだ、俺はファンドや先物で勝負だ」という言葉は、男の子ではなく、夫の言葉でしょう。
エントリー価格と手数料についての情報はこちらです: http://finviz.com/store/stock-brokers.ashx

また、Ninjaを使った良い先物ブローカーもあります。http://www.mirusfutures.com/、通貨先物もあります。どんなバカげた質問にも知的かつ根気よく答えてくれる、最高に素敵なロシア人女性、ラナがいる。

ここでは、情報のための古いバンガーの詳細です: http://forex.kbpauk.ru/showflat.php/Cat/0/Number/246676/page/0/fpart/1/vc/1/nt/3

しかし、突然、私がついに「啓示」を受けたとは思わないでください)。猿のことはずっと前から知っていて、ただトピックの最初のページにあったVladのメッセージに流されただけです)今回も平均化から可能な限りのことを絞り出したいと思いました。うまくいかなかった。どうせ負けるとわかっているのに、他人のステータスを自慢し続けるのはやめよう、と思っていたのが幸いでした)。

ファンドについても、そんな断定的なことは言えませんね。ボリュームを除き、FXとの違いを見せてください)

 
Roman.:


実際、IMHOでは、これは通常のプロセスであり、特にフラットな商品では600-800ピップスまでのフェイルセーフであることを理解すべきであり、いつでもその準備ができるようにすべきです。ここで、例えば、DEPに70をつけたTEXは、ソフの量で荒れなければ(分散!!)。:-)) リスクや開始ロットまたは乗数のボリュームは、その後、少なくとも100 000に、それらの問題(ブローカーとの通信の可用性など)を解決し、そのようなDEPに0.01スタートでここにレイアウトのいずれかにソフ - 彼はすでに梅のために "手の届かないところに "になります - 美容を:-)100 000の後 - そこを見なければならない - 多分、もう一つのイラネを追加する....:-) 平らな楽器に持ち出すために、2つのソップ(それぞれ50ドルずつ)のような ...:-)

"...スランプには全くなりたくない)」→そんなことはないのですが...。:-)雪崩のスレッドで、相場が雪崩に逆らう回数(反復回数(フリップ))が多いほど、その後のUPが強くなると書いていますし、書いています。:-)

追伸:儲かるTSがたくさんあるのは、何も言わないわけではなく、経営者がそれに対して適切なアプローチをすればいいだけの話なのですが......。:-)


詳細
売上総利益。 23 405.33 グロスロス。 8 725.15 当期純利益の合計 14 680.18
プロフィットファクター 2.68 期待されるペイオフ 60.66
アブソリュート・ドローダウン 0.00 最大ドローダウン。 893.00 (1.21%) 相対的なドローダウン。 1.21% (893.00)
総トレード数 242 ショートポジション(ウォン)です。 201 (80.60%) ロングポジション(獲得率)。 41 (75.61%)
プロフィットトレード(全体に対する割合)。 193 (79.75%) 損失取引(全体に対する割合)。 49 (20.25%)
最大 利益トレード 632.49 ロストレード -721.68
平均値 利益トレード 121.27 ロストレード -178.06
最大 ($): 26 (2 388.80) 連続損失(ドル)。 3 (-893.00)
最大 連続した利益(カウント)。 3 126.44 (23) 連敗(カウント)。 -893.00 (3)
平均値 連勝を達成しました。 6 連敗。 2
 
TEXXX:
はい。
ありがとうございます。
 
new-rena:
紙も、お金と同じように、今日、価値を失っている。
紛失していたら、拾ってあげてください。悲観の波の後には、必ず楽観の波が来る。これまでもそうだったし、これからもそうだろう。
 
OnGoing:
FXとの違いを教えてください(ボリュームは別として)
本気ですか?
 
4x-online:
本気ですか?
私はそうです。