[アーカイブ】お金になる村人の作り方を学ぼう! - ページ 503

 
chuvee:
はい、最初にそれを読んでから、EAをダウンロードして履歴でテストしました。本サイトのPavlus777さんに感謝します。そこにも興味深い情報がたくさんある。
もしかしたら、みんながデュカスに走らないように、mt4形式で、準備できた履歴EURUSD1.hstを投稿してくれるかもしれませんね。
 
elmucon:

ブレイクイーブンに加えて与えられたテイクで修正 - しかし、唯一のバーまたは唯一のシール - 多方向の場合 - 動作しません...
でも、音はいつも「カチッ、カチッ、カチッ」なんです。
 
7Konstantin7:

ちょうど私が必要とするもの、私は片側に吹きます)それから私はすべてを試してみるが、あまりにも多くは私に悪い;D。

ありがとうございました)


別口

一方が売り、他方が買う、同じパターンです。

ファイル:
a1_buy.ex4  5 kb
 
二人よれば文殊の知恵
ファイル:
a2_sellp.ex4  5 kb
 
elmucon:


別口

売り方買い方同じパターン

自分で買って自分で売ったほうがいい )
 

どうしようかな~、今日はもういいや、そろそろフクロウを消そうかな・・・・。

 
そしてこちらは、1つのポジションをブレークイーブンに置く必要がある場合に使用できます。そのためには、スクリプトを受注ラインに落とす必要があります。
ファイル:
_set_bu.mq4  3 kb
 
7Konstantin7:
自分で買って自分で売ったほうがいい )


だから、手で取引する - 唯一のスクリプトで - それはすぐにブレークイーブンにテイクを書き換えます。

これは私のマティーニの部品です。

 
elmucon:

すぐに売り買いして、収支を合わせる。

2つのチャートで2つのスクリプトを使用できるので、売りと買いの両方を取引できるんですね。)

 
elmucon:

どうしようかな~、今日はもういいや、そろそろフクロウを消そうかな・・・・。

そうだ、メジャーを買わなきゃ。 スクリプトが投稿されている間、あと9ポンドあるんだ)。